今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

 

★★BFのLIVEにSARUKANIさんがきてくれました。ありがとうございます.

以前GYAO の番組でRYUHEI君のゲストとして対談をさせていただきました

SARUKANIが来てくれました

人気ポスト(@k4j1__) - Yahoo!リアルタイム検索

 
✖にて拡散されていますが迷子のクマちゃんのママはまだ見つかっていません。お出かけにも一緒連れてってもらったり、洋服もいろいろ着せ替えしてもらったり凄く大事にお世話してもらっています。早くママが見つかるといいですね。

★kimucyanzu ‧ チャンネルより

★★【緊急】BESTYの力を貸してください!!!

 

★kimucyanzu ‧ チャンネルより

★★【遂に】RYUHEI無双が止まらない!BE:FIRST の唯一無二の表現力が此処に!

【Salvia -BMSG FES23- 音楽家夫婦リアクション】

 

今日の✖の一部より

 

◆2024年初ライブ Kアリ行けてほんとよかった〜🥹✨ 

人気ポスト(@FBda58742) - Yahoo!リアルタイム検索

 

◆ハコちゃんのファンアート

『パティシエにもなってみたかったって 言ってたのを思い出して.•♬ 

「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

 

 

◆サルビアの最初のリュウヘイがカッコいいんだよね!!! って今4回目みてるよ

人気ポスト(@monyanya_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

 

◆全員が進化してるの前提として リュウ推しなのでほぼリュウレポ😅🙏 フェス辺りから大人っぽくなったと思ってたけど昨日の🐉は骨格といい顔つきといいダンスの動きもパフォは完全に大人の漢でした😎 目の前で、美しく舞い🦋力強く踊り狂うRYUHEIを目の当たりにしたら放心状態でお口ぽっかーん😮ww 続

 

◆ばけもので、私達の推しは最高のアーティスト その名は RYUHEI 同意します🙋🙋🙋誓います✨✨

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。