今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

今日は昨日の横浜KアリーナDAY2のレポートが沢山上がっています。

そのレポートを紹介させていただきます。

レベル7ってマンションの7階ぐらいあるのかな?私は高所恐怖症なので絶対無理だ!

高所恐怖症なのに、レベル7に頑張って参戦したBESTYさん凄いよ。

私は7階に住んでいたことがありベランダから下をのぞけなかったもの。だから7階席に挑戦したBESTY さんたちを尊敬しちゃうよ。

 

 

★ おにぃやん(ONiEYAN)OCU チャンネル

★★BE:FIRSTを知らないただのマッチョが初めて【BE:FIRST-Salvia】を見たリアクシ

 コメントの一部にこんなコメントが

◆現地でのサルビアはもっともっと凄かったです❤️‍🔥

◆城ホールチケット取れず、外をウロウロしてたら 突然静寂の中から音漏れしてきたのがこのSalvia リュウヘイの声がバーンとホール外まで響いて来て身震いしたのです。 空気を震わすこのリュウヘイの声 瞬時にリュウヘイの世界に引き込まれます(この方のコメントは以前紹介したことがあります)

★sayu チャンネル

★★RYUHEIが歌うと世界が変わる[BMSG FES'22]

 

 

ここからは✖に寄せられた横浜KアリーナDAY2のRYUHEIのレポートです。

後になって✖を見直そうと振り返ってもなかなか探せれないので、本当は全部アップしたかった。でも、それはやめました。

 

◆私今日ね、RYUHEIっていうすごく崇高な生き物見た。

 

◆ 最初で最後かもしれないライブは 最高の最高の最高だった😭 リュウヘイはほんとに神だった✨✨✨ 生きてて良かった でももう頭真っ白で電車乗り過ごしそう

 

◆今日のリュウヘイさん。 リョキくんがアリーナをバッチバチに移動してるすぐ後ろを高貴なお手振りで美しく歩いて来られそのままステージに…幸。

 

◆Smile AgainのRYUHEIの「君は綺麗だ」の破壊力がエグすぎた…笑

 

◆ビトゲ、伝説のこのバージョンでした。 リュウヘイがヤバヘイしてました(鼻血)

 

◆カッコ良くて色っぽくて堂々とした RYUHEIがいました アーティストのRYUHEIがいた🥹 最初のトロッコが真ん中で重なる時 楽しい🎶最高ですって言ってくれたから リュウヘイ楽しいって私も 叫べたよー✨✨✨

 

◆みなさん言ってるけど、今日のリュウヘイくんの歌声はピカイチだった、、(いつもだけど)推しではないけども、やっぱり一番華があるのは彼だと思うし、王者の風格的なものを感じる瞬間が何回もある

 

リュウヘイ推しは今日絶対やばかったですw 中盤からずっと挙動不審でしたw

 

◆昨日も最高だったみたいだよね! ほんとにさ、何度観てもこんなに好きってなんだろ?MainStreamはぴあアリからのKアリだったけど、1ヶ月でこんなにLEVEL上がるとかビックリ! そしてね、やはりRYUHEIを近くで見て、固まったよ。好きすぎた。

 

◆あのキラキラな7人の中でも リュウヘイに目を惹かれるから、やっぱり推しはリュウヘイでした。 そして彼は最高だった mainstreamの低音は痺れた

 

◆今日の席はセンステ前から4列目の右端でした💓 BGB歌ったあと右端にリュウヘイが立ってたんだけどあまりの可愛さにみんなリュウちゃーん🥰って叫んでた ビーファみんなカッコ良くて可愛くて目が足りない💦ライブのScreamサイコー😆

 

◆Grow upのコレオ好きだわ〜 いろんなところに散らばるような動きにみえるけど、細かい動線があるし。 個人的にリュウヘイがくるくる回るの美しいのと、みんなが周りを囲んでるのが好き。何より激ムズなのに、歌いこなすJUNONさん安定に好き。

 

◆レオくんに😘しようと迫るリュウヘイが色気やら可愛いやらでギャーでした😵‍💫🫠😇💕レオくん照れてるの可愛かった🥹💕 マナティー、ジュノンくんにもたれかかって😇ジュノンくんマナティーにバックハグ😇😵‍💫🫠😱💕会場悲鳴だらけ😂 天使?貴族?のお戯見せてくれてありがとう🥹🙏

 

◆KアリDAY2のGreat mistakes  RYUHEI とLEO対決は DAY1と同じ轍は踏まん!という リュウちゃんの強い意思により 自分のパート歌いきってから LEOにいつもの仕返ししてて それ全部含め LEOに伝わってLEOが吹き出してた(笑) 

 

◆流石のパフォーマンス‼️ すごくよかった😭 RYUHEI推し、MANATO推しには特にお勧め✨ だってあのGrow Upのパフォーマンスが観られるの🥹

 

リュウヘイのスタンドマイク あんなに似合う人います? 昨日斜めから見たスタンドマイクとの距離感とか全体のシルエットが本当に美しくて目が離せなかった✨✨ 正面からも最高だけど、斜めからの美しさもやばかった!!!

 

◆そーそー‼️ 前回も言おうと思ったんだけど RYUHEIでしめる曲でさ モニター消えるのが 早すぎんの‼️ ステージ遠いから モニターしか見てない民は (꒪⌓꒪ ).......エッ?? ってなる。 リュウヘイ待ちしてるのに 消えるんだもん😱 もうちょい待てません??

 

◆こんにちは🙋🏼‍♀️ 私も昨日7LEVELでした 目の前にモニターも有りましたよ。そして左右にも🤗音響も良かったですが何より彼等の愛が凄く近くに音楽を感じました。上から見下ろす感じでは有りますが全体を見れて最高でしたよ🥰リュウちゃんの響き渡る進化した低音にやられます💓 もう青年のRYUHEIでした🤭

 

◆今回のツアー通して思ったけどリュウヘイあんなにビブラートかかってたっけ!?

 

◆いっつもジュノンばっか見ちゃうんだけど今日やけにマナトとリュウヘイに目が行って...マナトは醸し出す雰囲気が変わった気がするしリュウヘイは決めどころ全部最高値で決めてくる

 

リュウヘイのパフォーマンスは やはり独特な世界観があった 私はリセールを姉に頼んだら ちゃっかり自分の分も取ってあった 感じ悪い姉妹で行ってきちゃったわ 姉もやはりリュウヘイでした

 

◆ビトゲ(確かそう)のラスサビのりゅうちゃんで会場大騒ぎ‼️もはやりゅうちゃんではなくリュウヘイ様である

 

◆繊細なだけど力強い高音ビブラート手に入れたですって? どんどん大人っぽくなっていくしどんどんかっこよくなっていくし進化のスピードえげつないですリュウヘイさん

 

リュウヘイが歌うと会場全部が持ってかれるね? いつでもスーパーリュウヘイタイムが発動する。美しくて高貴!!

 

リュウヘイの声って息が詰まるくらい伝わってくる時があって迫力がある。

 

◆もうリュウヘイには抗えない そんなパフォーマンスでした 

 

リュウヘイくんて貴公子ですね 改めて そう思いました

 

◆ リュウヘイは髪の毛まで ダンスしてる♡💃 今日の歌声は心臓に刺さったよ

 

◆今日大人っぽいリュウヘイ君♡♡♡ 顔かわいけど🖤りゅーへい今日もヤバかったようで良きで

 

◆今日は可愛いリュウちゃんじゃ無くて カッコイイリュウヘイ様だった ダンスが無い所も俺を見ろって感じで… 大人みたいだった もうどうしよう 大好き😭💕

 

◆Kアリーナ2日目最高でした✨ 今日のライブを見れた事一生忘れません😭 リュウヘイ最高のダンスと歌声をありがとう😭

 

リュウヘイちゃんはダンスだけじゃなく、歌声が本当に沁みたな~🥺🫶🏻強い歌声も優しい声も妖艶な声も本当に心奪われた←同じことばかり

 

◆私の耳がつんぼだったのか 久々聴いたリュウヘイの歌声は情緒があふれ 響もありビブラートを感じ 最初からほけーーーーー( ・∇・)状態だった たまんねー

 

◆今日のリュウヘイ横顔からヤバかった!少し憂いがあるような、大人から青年になる一瞬の狭間の儚さと色気が見れて、それがダンスの表現としても美しくて、しなやかで上品なのに力強くて、一瞬、一瞬を見逃さないように瞬きさえ惜しくなるようなダンスを踊っていました😭

 

◆約1年半ぶりのビーファーは ヤバすぎた! 何度も鳥肌が立ち、ある楽曲のリュウヘイに魂撃ち抜かれた! 長い事生きてるけどこんなの初めてだった。神が降臨したかと思った! それほどの衝撃。 BE:FIRSTに出逢えた人生で良かった。7人まるっと大好き❤ 愛してます。 初参戦の娘はシュントに沼りました✌

 

◆はー余韻余韻🥺 昨日のScreamの熱量凄かったな 最後のシュントの叫び声みたいな歌声がたまらん salviaのリュウヘイの心臓に響くような歌い出しは相変わらず凄かったんだけど、それに続いて全員熱かった 特にジュノンはいつも冷静なイメージだったけど最後膝まづいて?立膝で?歌っててぐっときたわ…

 

 リュウヘイの歌すごかった、、、 またうまくなってた、、、 全然余韻抜け出せない、、、

 

◆7レベルで参戦! リュウヘイの低音の深さと優しく繊細な曲でのビブラート。どちらも心臓がドゥクン❤️ってなって心を奪われた😍何度崩れ落ちたか…。叫ばずにはいられない…。リュウヘイ大好きーーー❤

 

リュウヘイ。 あなたのパフォーマンスを見て歌声を聴けて 何があっても応援しようと思えた。 そんな日だった。 これからもJUNONとRYUHEIを推していこうと思った。 大好きすぎた。 活力になった

 

◆昨日の記憶 センステパフォ 遠目でも横から見たリュウヘイのダンスはとんでもなくせくしーだったし衣装も全部良くて映えまくってた MCとかただ立ってるだけ歩いてるだけでも後ろからキラキラこぼれ落ちてるみたいに見えた あの超人スタイルと姿勢の美しさは国宝だな

 

リュウヘイ 低音ボイスアレンジヤヴァい ビブラート…え? 音後ろに取りがちリュウヘイ 某曲の冒頭は爆発してた いうなれば……そう爆発…… 数年前まで小児科って…誰か嘘だと言って

 

◆昨日のライブで改めて感じたリュウヘイとシュントの低音のヤバさ。(もちろん低音以外も)声が胸の奥に響いてグワァッて掴まれる感じ。とんでもないビーファーストの最強マンネーズ…

 

◆昨日のkアリーナ思い出してるけど ほんと覚えてない リュウヘイはもう大人になったなと思ったことだけ思い出した

 

◆みんなのKアリのレポで朝から幸せ💓 夢のような時間でまたすぐにBE:FIRSTに会いたくなっちゃうよ! Kアリ音が本当に良くて声を堪能出来たからまた行きたい! マナリュウ推しだけどみんな大優勝🏆️ 今回は豆粒だったけどリュウヘイの素晴らしいパフォーマンスは際立っていてほんと痺れた💖最高💖

 

◆2/4 Kアリーナ横浜 グレミス リュウヘイ→レオパートでリュウヘイからレオに急接近 レオやや仰け反る形に レオ照れてちゃんと歌えてなかった

 

リュウヘイがレオの首あたりを待って ぐっと引き寄せてちゅって感じでやってて (キス寸前)レオが最初びっくりしてその後デレデレに照れてたの可愛かったな〜

 

リュウヘイのパフォーマンスを見ていると幸福感で満たされる 彼の夢を一緒に追い続けてみたいと思う 14歳からの成長過程をリアルタイムで見れている今はお宝の日々✨

 

◆🐦🩷 みんなキラッキラ輝いてた✨✨ リュウちゃんが目の前に来たらリュウヘイリュウヘイ!!叫んで飛び跳ねてきた(/ω\♥)照 おかげさまで筋肉痛😭😭😭💦 余韻に浸る間もなく‥仕事なう💻💦

 

◆ 冷静になんてさせない、のがリュウヘイですね

 

◆そう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) リュウヘイ🐉の全てを応援してます‼️ レベル7~『リュウヘイーー』と、何度も叫んだ👵です🤣

 

 リュウヘイ、声も進化していた 高音はハリも厚みもあり、時に妖しげ 低音はさらに低くなっていてちょっとびっくりした、骨にビリビリくる、好き ダンスはもう好きすぎた 力強さが増して、去年のBMSGフェスで観た時より数億倍Sexyだった😳

 

◆Kアリ2daysの余韻から抜け出せない😇 ホント7人と会場全体の 一体感すごく感じたし 音響が最高だから7レベでも幸せな時間だった✨ 会ってくれたベスチもありがとう💖 そしてやっと会えたリュウヘイ🧡🥹最高にカッコ良かったし その歌声にやられっぱなし🫠 ずっとリュウベス🫶🏻

 

◆ 一夜明けて、頭の中のBGMはSalvia。 歌い出しのリュウヘイの声すごかった。Kアリに響き渡ってたね。 心の底から、体の細胞全てから、歌ってくれてるのがよくわかった一曲だった。 〜焦がれるほど 求むのは何故だ 傷つくとしても 君を追うこの手は〜 しびれたな。

 

◆ほんとにマジで17才?と今でも疑ってる🤣 色気あり過ぎだし、あの声で囁かれたらもう🫠🫠🫠 リュウヘイにはライブの度に魅了されまくりです︎💕︎💞💞💞

 

 

◆昨日の余韻ひたひた SAの「君は綺麗だ」のリュウヘイの表情がなんとも渋かわ♡ BTGは体全体を使った圧倒的なフェイクで震えた⚡️ Salvia は言わずもがな歌い出しからやばいし、「溶けた」の余韻がたまらんかった🫠 MSの低音ベイス、個人的過去1で好きだった🫨 歌声の広がり方と余韻が最高だったな♡

 

◆Kアリ、初日着席席は感極まりつつもじっくりライブを楽しめた。双眼鏡で美しいリュウヘイを何度も見た。 2日目は前日よりも(というか福井広島大阪と比べても)BESTYの盛り上がりがちょっとやばくて過去一叫んだし名前も呼べた…興奮し過ぎてほとんど内容覚えてないしあっという間に終わった…

 

◆めちゃくちゃ可愛かったですね🥹 確信犯リュウヘイ💋

 

◆トロッコ上で繰り広げられるリョキリュウ劇場、今日も先攻リュウヘイが頑張って迫りますが後攻黒坊主リョウキにセクシーに歌いながら返されて「もう!好き〜‼︎」って感じでトロッコの手すりを叩いて悔しがってました。この勝負リュウヘイが勝てる日なんて来るのだろうか…

 

◆ビトゲ、リュウちゃんのフェイクのところ 座り込んだ姿勢から立ち上がりながら歌ってて、会場が悲鳴で揺れてた😮‍💨 リュウちゃん、どこまで進化するの?

 

◆昨日も最高だったよー!みんな優勝だった! マナト全然疲れ知らずの歌声で凄かったしリュウヘイはダンスに見とれたよ😻もうロスってる😹

 

◆わたしは声だとリュウヘイくんのセクシーボイスが特に好きなんだけど初めて生で聴いた頃より確実に色気出すの上手くなってる…最年少なのにsoftlyとか誰よりもセクシーで色気ある表現してて痺れました ほんと5年後どうなってるかマジで楽しみ…なってくれ日本のミゲルに

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。