今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

今日は色々アップさせていただきました。

よろしくお願いします。

 

BMSGで初めての海外展開!レイちゃんおめでう

★REIKO母の母国フィリピンで素敵な歌を披露!

フィリピンのライブハウスで。

XユーザーのBandwagonさん: 「#REIKO performs ‘No More’ at first-ever Manila gig https://t.co/lg57DRE4ta」 / X (twitter.com)

 

RYUHEI君の最近のダンス、足腰が強い。ジャンプ高く長い耐久時間。上半身がしなやか。ヒットが凄い。パワー系に目覚めたのでしょうか?

★ DragonR1107 ‧ チャンネル

★★ 才能を切り取りました✨DUNKのRYUHEIダンスまとめ #りゅうちゃん

 

★愛チャンネルより

★★D.U.N.K.  RYUHEIダンス・パフォーマンス切りとり

 

 

今の流行りなんですかね?たられば?

RYUHEI君のお顔があまりにも美形なお顔になっていたので(どんなお顔も大好きですが)嬉しすぎてアップさせていただきました。

★  bestysho ‧ チャンネル

★★ 【BE:FIRST】RYUHEIが海外に生まれていたら________

 

★ShelaiGhorbySanjida‧チャンネル

SKY-HI・BE:FIRST・フェス舞台裏『ZIP!』2024年1月30日【HD

 

★ShelaiGhorbySanjida‧チャンネル

★★ BE:FIRSTなど23人集結フェス!舞台裏映像 / 2024年1月30日【HD】

 

どんな個性の塊のGirlsが集まるか楽しみです。

★★ SPECIAL TALK with SKY-HI & ちゃんみな - GIRLS GROUP   AUDITION PROJECT 2024 "No No Girls"

 

再度アップ

★2024年01月27日BE:FIRST ラジオ 

★★ JUNON & RYOKI   RYUHEI/ 尾崎世界観 さん

何かアクションがあったら嬉しいです。

尾崎世界さんから、「15周年なのでのことを考えてます。新曲も今いっぱい作ってるし、新しいことをやっていきたいと思いますので、ちょっと情報をチェックしていただきたいと思います待ってます…。15周年何か一緒に。」

RYUHEI君が。[ああいやいやいやもうもう色々色々妄想してます。はい、お願いします。」

★RYOKI君が選曲した1曲

 

★JUNON君が選曲した1曲

 

★RYUHEI君が選曲した1曲     クリープハイプ - 「リバーシブルー」

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。

一日も早く心穏やかに過ごすことができますように。