今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたらたら嬉しいです。

今日は【Betrayal Game -Music Video- 】2000万回再生。🎊🎊

Music Video-でも表現の天才のRYUHEI君が魅せてくれます。

2000万回再生おめでとうございます。🎊🎊

 

★ oricon チャンネルより

★★【BE:FIRST】「Betrayal Game」MVをSKY-HI&黒田貴泰氏が徹底解説!

裏話やメンバーのエピソードたくさん

 

 

★★BE:FIRST / Betrayal Game -Teaser- (RYUHEI)

 

★ まみさんのひとり遊びさんのショートより

★★ リュウヘイ 突然の舌ペロ

 

仲良し兄妹のリアクション大好きです。こんな風に沸いてみたい!な。

★全快ch チャンネルより

★★【BE:FIRST】Betrayal Game | 兄妹BESTYによる初見のリアルな反応《MV感想》

 

 

★さきこVoice チャンネルより

★★また違う顔を見せてきた。BE:FIRST / Betrayal Game -Music Video-【歌声分析】【リアクション】

さきこ先生はメンバー一人一人の歌声を楽しく解説していますが、ここでは

リアクションに残されたコメントの中のRYUHEI君にフォーカスさせていただきました

◆この曲は2面性がテーマだったと思うんですけど、リュウヘイを軸に置いておきながら、DARKではリュウヘイの顔を見せないで、BRIGHTでは少年感が強いリュウヘイをみせるっていう対比が好きです…

 

◆なんか今回はみんな本当に素敵なんだけど 天才スーパー少年のリュウヘイを多才でオールラウンドのリョウキが芯で支えてる感じかする 芯の周りをメンバーが肉付けしてるから余計にリュウヘイが際立つ楽曲だなと思いました

 

◆動画待ってました マナトの安定感とリュウヘイがセンターに来ると一気にミステリアスな雰囲気になるのは流石だと思いました!!

 

◆ ラスサビのりゅうちゃんの高音フェイクから盛り上がってくところ大好きすぎてLIVEverどうなっちまうのか気になってます

 

◆あながち仰ってくれた事!合ってると思いまーす やっぱりリュウヘイ君が出るとグローバル感が一気に上がります!マンネなのにポス感が半端ない。。。

 

◆りゅうちゃんほんと艶っぽいですよね🥹 いつも楽しい解説ありがとうございます

 

◆ティーマナのガラ悪ッwww好きですさきこ先生 推しはマナシュンだがしかし、、やっぱり今回もリュウヘイのパートが一番好きかも…🫠なんでこんな魅力的な歌声なんでしょう

 

◆待ってましたあ!せんせい!! りゅうちゃんにアラサーがこんなこと思うの良くないって思うんですけど今回のりゅうちゃんの歌声が子宮にくるんですよ私だけかなぁ🥹🫣 世界観の体現スペシャリストですよね

 

◆リョウキとリュウちゃんのセクシーさ!前面に出て今回も素敵ですよね私もリュウヘイのあそこがサビに聞こえちゃう前回 ’Bye-Good-Bye’ でさきこさん言ってた事、間違いないと思ってますw!

 

◆さきこ先生配信楽しかったです! りゅうちゃんはサポーターをしながら撮影してたようです!手首の怪我が完全に治ってなかったのかな?プロ意識が凄いなと感心しました。 ラップパート良かったですね、解説して頂き楽しめました!

 

◆さきこさんめちゃくちゃ楽しみにしてましたよぉ〜。そして絶対期待を裏切らない!それがさきこさん!🥹 しゅんとのパートで爆破爆笑 大好物です。 さきこさんの言うように今回の楽曲の顔はりゅうちゃんですね️。️ 響く低音がセクシー🫦過ぎてヤられました🫠 さきこさん、いつもありがとうございます。

 

◆待ってました。楽しみにし過ぎて、毎日ソワソワ リュウちゃんは、いったいドコまで行ってしまうんでしょうね。シュントも心臓がもたないよ。

 

◆️りゅうちゃんはかなりこだわって声を作って歌ったから自信ありだってコメントしてましたー

 

◆今回はリュウヘイが高音でフェイクしてると聞いていたので楽しみにしていたら、途中色気爆発していて息するの忘れてました。️年齢不詳マンネヤバすぎです

 

 

★★#10(D.U.N.K.) SOTAxRIEHATA 

「Back On The Stage」Dance CollaborationDAY II

 

 

★★2024年01月27日BE:FIRSTラジオJUNON & RYOKI   

尾崎世界観さん& RYUHEI 

 

★★1月27日(土)14:30〜TEAM学園 2学期BE:FIRSTさん・LE SSERAFIMさんと 「仲間になれ」チャレンジ!など

Xユーザーの&TEAM学園 2学期【日本テレビ公式】毎週土曜日14:30〜さん: 「// &TEAM学園 2学期 明日14:30放送! \\ 🗓1月27日(土)14:30〜 BE:FIRSTさん・LE SSERAFIMさんと 「仲間になれ」チャレンジ! さらに! オーディション番組で話題! 超注目のグローバルグループ👀 ZEROBASEONEさんと体力勝負! #andTEAM #LE_SSERAFIM #BEFIRST #ZEROBASEONE #andTEAM学園 https://t.co/EoGTLgBbyE」 / X (twitter.com)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。

一日も早く心穏やかに過ごすことができますように。