今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見てくれたら嬉しいです。

今日はteun junさんが"Mainstream"』 大阪城ホールに参戦した時のリアクション

(感想)をお話しいただいています。7人分、全員を褒めていただいていますよ。自分の推しを褒めてもらえるのは嬉しいですね。

BE:FIRSTの7人全員が、常にあれだけの最高なパフォーマンスを見せてくれるのに、私にはまだまだ余裕があるように見えるのですが、思い違いじゃないですよね。

 

★高校サッカー公式チャンネルより

★★第102回全国高校サッカー選手権大会応援歌/

BE:FIRST 『Glorious』 ~国立競技場 決勝LIVE~

 

★2024年1月23日NHK 

★★うたコン名場面&紅白舞台裏SP▽IKKO▽郷・水森・山内惠介          

BE:FIRST、INI、いきものがかり…視聴者のリクエストにこたえるお宝映像が満載!

うたコン名場面&紅白舞台裏SP▽IKKO▽郷・水森・山内惠介 - うたコン - NHK

 

★teun jun チャンネルより

★★1年振りにBE:FIRSTライブを生で見た感想を嘘なしで話します。世界のロックスターかと思った!Mainstream

※23:30ごろからRYUHEI君の部分のみ

RYUHEI 。やっぱ彼がいないと世界は見えないなって思ったし、彼がいないと間違いなく世界に行けないなっていうのは 僕はやっぱ強く感じた。

今RYUHEIってまだ若いじゃないですか、何がこう必要で 何がこう正しくて何が間違ってるかっていうのをなんかを見極めて学んでいく 時間というか学んでいくのかなっ思うんですよ。

あの彼の年齢というか彼自身 がどれが正しくて、どれが必要でみたいなものを、そういったものを勉強と いうか学びながら多分突き進めてるんだろうなって思うんです。その中で今日 の彼のステージ上でのパフォーマンスの答えって言うんですか見た 時に彼は何も間違ってないなと思いました。

彼がステージの上で見せるもの は何1つ間違ってないなって思いました。

彼の今日の一番見たかっ たっていう意味ではものすごくやっぱ覚悟を感じれました。俺はやっぱり世界が見 たいしやっぱ俺は世界を見せたいっていうファンに対しての覚悟みたいなものをものすごく感じました。

彼がいないと世界にはけないだろうなっていう ようなあの感じはしたんじゃないでしょうか。それぐらいにはやっぱ流のねやっぱこの ステージの上での佇まいといかオーラというかねなんか本当に説得力と いうか、そういったものはもう年齢とか性別とかなんかこうジャンルっていうのを 彼が一番超越してたんじゃないかなっていうような感じがしました。彼のステージを見た時にやっぱり彼について いきたくなるなっていうような感じがしました。これは正直に本当に思いまし た。そう思ったので、もうなんて言うんですかもう縮こまるなっていう感じです。もうあの縮こまる必要ないからもうそのままでいいよっていう。もうそのままあの縮 こまらずにあの振り切って僕は進んで欲しいな。壁に当たることあるかもしれません が、やっぱり学んでいくだろうし、周りの方々もやっぱね流を見てくれるだろうし、その中であのやっぱステージ に立ってるぐらいの覚悟っていうものが、今日見れたので、あれば自分で やっぱり起き上がること、自分で立ち上がることも、僕はして欲しい なって自分の何か悩んだりとか壁にぶつかった時何かあった時は自分でも 起き上がれるような強さを僕は今日のステージで見せてくれた。

輝いてるRYUHEI みたいに見せてほしいなと…。あとはかっこい いっていう姿が、ただただかっこよく見えるんじゃなくて、本当に泥くさい姿 、本当に自分にとってこんな姿見せたくないよって、かっこ悪いよって思うよう な泥臭い姿、そういったものがRYUHEIには必要なんじゃないかな。

そういった 姿こそ凄くかっこいいよって自分で思えるようになれば、もっともっと 素晴らしくなっていくんじゃないかなって。そんな風な感じがしました。

とにかく彼がいないと世界は見えない。これは間違いなく僕 の中でずっと持ってるもので改めて1年越しに見た時にもやっぱ同じことを 感じることができまし た。

 

★besty_BF04‧チャンネルより

★★D.U.N.K Showcaseでのダンス、パフォーマンスの一部抜粋です。ダンス全振りのRYUHEIが好きすぎます笑

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。

一日も早く心穏やかに過ごすことができますように。