今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見てくれたら嬉しいです。

 

撮影禁止だったようできっと削除されるようです。私はTVも見てないので見れて嬉しかったです。ありがとう。コメントの中に私警察にならないで…。ってありました。誰もが心穏やかに生きてくれたらいいのにね。

★★2024.1.8 第102回高校サッカー決勝【試合前のLIVE+おまけ】後姿のBE:FIRST 

 

★こてぃ🐢🥝🦮🍊☕️さんのTikTokより

★★場を完全に支配するRYUHEI(15)のフェイク、鳥肌でしかない、、

 

RYUHEI君と同じ歳のBESTYさん溢れる愛が感じられます。素敵です。選曲も最高!

★Ai.🐉さんのTikTokより            ♫花cherie - Nissy(西島隆弘)

★★笑顔で優しい竜平くんが大好きだよ☺️ 竜平くんが辛い思いをしませんように。

 

 

去年、書店で「MUSICA(ムジカ)10月号」を1度手に取ったけどよれよれで買う気にになれなかった。この「今さらの読後感想」を聞いて、今更なんだけどRYUHEI君の才能とそして事務所の事も再確認した次第。すぐに「MUSICA(ムジカ)10月号」を注文しました。

★眼福と満腹のぷくぷくラジオより

★★【BE:FIRST/RYUHEI】ビーファースト・リュウヘイのMUSICA(ムジカ)10月号 インタビュー 今さらの読後感想!表現者としての自覚を強く…。

※リュウヘイが参加した「KERENMI - アダルト feat. アヴちゃん from 女王蜂 & RYUHEI from BE:FIRST」がリリースされ、「Mainstream」のリリースを控えたタイミングでMUSICA(ムジカ)10月号に掲載されたソロインタビュー! リュウヘイの音楽的ルーツ、仲間やBESTYへの想い、音楽への愛情が溢れた渾身のインタビューの、今さらの読後感想

 

★ゆかꕤこはなさんのTikTokより

★★KERENMIさん×女王蜂アヴちゃん×RYUHEI コラボ曲「アダルト」

 

 

 

2023-01-06 にアップしたページの一部には、RYUHEI君は俳優もいけるんじゃないかと「成化14年~都に咲く秘密~」を。

私は華流・台湾の元アイドルの若手の俳優さんが主役を張る時代劇をよく見ます。そしてRYUHEI君がもう少し大人になってこんな役が合いそうだと妄想をしていましす。その中で「成化14年~都に咲く秘密~」は特に。主役の順天府(都の行政機関)で働く推官・唐泛(とうはん)役のイメージがRYUHEI君にピッタリだと思い続けています。

そして他の登場人物にはBFの誰が合うかなどいろいろ妄想し続けています。

だけはSKY-HIさんと決めていたりして。

錦衣衛きんいえい(皇帝直属の警察機関)のリーダー格の隋州(ずいしゅうや万貴妃に仕える宦官汪植おうしょく)は誰がいい?また、185cmで「招揺」という作品に出演している俳優シューカイさんみたいな素敵な俳優さんのようににもなってほしかったりもする。

本当は去年見た「陳情令」がいい。2人の主役が好きだけど、どの登場人物もRYUHEI君に合う役がないかなと思ってる。(興味のある方は、今、Huluで配信していますよ)

ゾワッとさせるRYUHEI | RYUHEI 時々 魔法使い 世界の耳目が君を待っている! (ameblo.jp)

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。

一日も早く心穏やかに過ごすことができますように。