今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見てくれたら嬉しいです。

私事ですが、私の誕生日は11月3日。

BE:FIRSTのデビュー日と同じなんです。

そしてRYUHEI君と同じ蠍座なんです。

そしてお友達と話している時に流れていたスッキリでRYUHEI君の声だけに反応した私。だからBMSGとRYUHEI君とは、勝手に特別な運命を感じている。

 

 

14歳のRYUHEI君の歌声。変声期の最中なのに、このコントロールされた歌声。凄すぎでしょ。

★Haru*

 ★★黒田竜平 歌声集めてみた!BE:FIRST

 

 

 

再度アップさせていただいたのですが、RYHEI君はどんな占いを見ても相当強い運勢の持ち主のようです。

★夢夢夢路さんのチャンネルより

★★リュウヘイ君は、とても珍しい「特別な才能」の星の持ち主。

 

これも14歳のRYUHI君。

★BESTYのりんごさんのチャンネルより

★★【BE:FIRST】リュウヘイくんの魅力&デビューまでの軌跡〜感動をありがとう〜

〈THE FIRST/RYUHEI/黒田竜平〉

 

 

久しぶりなんです。兄と妹の仲の良いリアクション。こんな沸き方ができることが羨ましい。

★全快chさんより

★★【BE:FIRST】兄妹BESTYの紅白感想戦 +リアタイリアクション

 

★as_km32さんのTikTokより

 

★★第102回全国高校サッカー選手権大会テーマソング披露のBE:FIRST

 

★besty_ryuhei960さんのTikTokより

★★りゅうちゃん負けないで ずっと応援してるよ💕📣

 

★色々推しさんのTikTokより

★★#CapCut 俺の推しを紹介 be first リュウヘイ

 

★pumpkin602さんのTikTokより

★★カリスマモデルリュウ

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSGを応援していただきありがとうございます。

一日も早く心穏やかに過ごすことができますように。