今晩は。

来てくれてありがとう。

今日は、私もRYUHEI君の流出の件でとても反省しなくちゃいけないことをしてしまったことを謝罪します。

何か例の件で、RYUHEIがとにかく悪いとか、女の子の顔を晒したと事が悪いといいながら画像をYoutubeやTikTokなどに載せた人がいます。

RYUHEI君が晒したことは褒められませんが、そう批判する大の大人がその画像をアップして拡散してるのってどうなの?

私も12月31日のページに【ショックな動画が流出】なんてあるTikTokをアップしてしまった。加工はされてるけどはっきりとRYHEI君だとわかる部分があるものだった。大事になるだろうから、スルーはできないと思いアップしまった。本当にごめんなさい。暫くしたら削除します。

今は多分泣きながら猛烈に反省しているRYUHEI君だろう。そんなRYUHEI君に素敵な笑顔が戻るのを待ちます。

 

やっと会えた和服の素敵な7人。

★2024年最初のユアマイは、和装でカルタ大会! BE:FIRSTオリジナルカルタで2023年の名名場面を振り返ります。メンバーからBESTYへの年賀状をお届けします。

★★BE:FIRST / 新年!BE:FIRSTカルタ大会 [You're My "BESTY" #45

 

★★2024.01.04 TBS「ラヴィット」にLEO君が出演 ▼TVer 見逃し配信あり

(4478) BE:FIRST Official - YouTube

 

★★1/6(土) 日テレ系にて放送 第102回全国高等学校サッカー選手権大会 準決勝 at 国立競技場 MANATO, JUNON, LEO 生出演

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「1/6(土) 日テレ系にて放送 第102回全国高等学校サッカー選手権大会 準決勝 at 国立競技場 MANATO, JUNON, LEO 生出演 🔗https://t.co/trVg9Z6nug #高校サッカー #全力高校サッカー #BEFIRST https://t.co/1XNMkmM1Ix」 / X (twitter.com)

 

本当に悲しいことが続きましたが、そんななかで犠牲者がでなかったJAL日航機の奇跡とは(飛行機に乗る予定のある方は是非聞いてくださいね

★ターロウトーキー海外ミステリーチャンネルさんより

★★日本の不思議なお話(石川県)、JAL日航機と海保機(海上保安庁)

 

最後にRYUHEI君を!

★sayu6408さんチャンネルより

★★年齢なんてリュウヘイの魅力に関係ないけど改めて年齢確認するとさらに心が震えるリュウヘイの歌い出し

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

一日も早く心穏やかに過ごすことができますように。