来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

【BMSG】そしてRYUHEI君を応援していただきありがとうございます。

 

今日はRYUHEI君だけを褒め称えたいのですが、自分には語彙力がないのでメンバーからのRYUHEI 評だけをアップしました。

 

明日が最後になってしまうBETALK!寂しくなります。

★BE:FIRSTのBETALK!!! 【2023/12/22】

★★ シュント リョウキ リュウヘイ ラジオ 切り抜き 曲カット

(4:40ごろか大好きなアヴちゃんとのコラボはRYUHEI君に凄い成長がみれたこと、そしてアヴちゃんとRYUHEI君の声質が似てるのでRYUHEI君が曲真似を披露してくれる事を期待しちゃいます。)

 

 

★レコチョク【インタビュー】より           2023/12/26

★★レコチョクランキングで2冠を制したBE:FIRSTがBESTYへの想いを語ったインタビュー公開!2023年を振り返って思うことや来年に向けた抱負を語る!

【インタビュー】レコチョクランキングで2冠を制したBE:FIRSTがBESTYへの想いを語ったインタビュー公開!2023年を振り返って思うことや来年に向けた抱負を語る! | レコログ (recochoku.jp)

 

★↑↑のインタビューの一部をアップしました。

少しプライベートな一面についても教えてください。約2年半、BE:FIRSTとしてともに活動する中で感じた、お互いの良いところを教えて下さい。

MANATO

RYUHEIは、何事に対しても一途なところが良いところです。音楽やダンス、何か一つにしても、集中するとゾーンに入る感じがアーティストとしてすごいなと思っています。特に、コンセプトの理解力が長けているので、自分の世界観を表現する力が高いなといつも思っています。加えて、欠点がないというのもRYUHEIの良いところだと思います。なんでもできてしまうのは、彼のスキルの高さがうかがえます。

 

 

★★スポーツ報知によるBE:FIRST インタビューロングバージョン より

メンバーが見たRYUHEI君だけをアップしました。

 

🔷SOTAが見たRYUHEI(16)

「僕の16歳の頃の100倍天才だと思います。その年頃の自分は“ダンスバカ”で、分析や想像する才能はあったと思いますが、表現者としてリュウヘイのダンススキルは当時の僕より上です。今は僕の方が上ですけど、その次ぐらいかな(笑い)。僕はダンス全教科やっていて総合得点では負けないけど、一つの教科では彼に負ける感じはあるかな。メンバー7人へ『ダンスと歌のどっちが好き』という質問で、僕とリュウヘイだけがダンスって答えていたのもあり、相方としては本当に心強いです」

 

🔷SHUNTOが見た ▼RYUHEI(16)

「スクールが一緒だったので、ザストの前から知っていました。当時から独特な雰囲気が出ている子で、たまにしか見かけないのに、見る度にレベルも上がってて、その頃からダンスもボーカルも自分のスタイルを確立していた気がします。すでに風格みたいな感じも漂っていて『この子はちょっと違うな』みたいにちょっと怖いというか、あんな高校生見たことなかったです。リュウヘイはグループに入ってからめちゃくちゃ変わりました。まずとっつきやすく穏やかになりました。昔は雰囲気や話し方も硬くて、もっと怖かったです。『自分をさらけ出してもいいんだ』って思わせてくれるメンバーがいたことも大きかったんでしょうね。それに(Aile the)Shota君との出会いでめちゃくちゃ変わったって思います。よく彼の面倒を見てましたから」

 

🔷MANATOが見たRYUHEI(16)

「彼は黄金の最年少。素晴らしいです。妖艶とかセクシーってめっちゃ言われていますが、自分もそう思います。それってリュウヘイの長い経験から醸し出されるモノだろうし、たぶん『自分の好き』っていうモノに対して深くのめり込んできた結果でしょうね。最近のリュウヘイはより面白くなっています。己をさらけ出してくれてる気がします。オーディションの時は彼も言っていますが、初対面とか一番年下だっていうことで遠慮があったと思います。笑いの神が宿っている(アイル・ザ)ショウタ君の影響も大きくて、彼にめっちゃ感化されていますよ。アヴちゃんとコラボした『アダルト』を聴かせてもらいましたが、MV見たら『俳優いけますね』ぐらいな感じでした。うまいっていうか、彼の場合は憑依するんですよ、曲に対しての世界観とかに。表現することに対して自然体なのは、私生活と差がない所と繋がってんのかは分かんないですけど、それが本当に上手だと思います」

 

🔷JUNONが見たRYUHEI(16

「リュウヘイも結構ソウタみたいな部分があります。これってなったら、周りが見えなくなる所が。ハマりだしたら極めるみたいなのも割とソウタ的です。あとは音楽に限らずいろんな情報をたくさん持っていて、年の割に意外と言葉の知識があります。しっかりしているように見えるけど、内側で見れば全然しっかりしてない。でも16歳ですから、それを考えたらすごいです」

 

🔷RYOKIが見たRYUHEI(16)

「〇どう説明したらいいか難しいですけど、最近は体の成長とともにアウトプットの幅も広がってきてるなと感じますね。パフォーマンスもそうですし、トークも彼ならではの面白さや独自性が出ている。最初はビーファのメンバーからすごい吸収している時期もあったんですが、最近は一人の人間としての個性とつき合わせてアウトプットしているのを感じます。吸収したスポンジからそのまま外に出すんじゃなく、自分の個性を入れ込んで外に出すみたいなことしている。×こいつも片付けない方かな~。最近は自分でゴミ捨てするようになって、前よりは良くなっています。でもリュウヘイの場合はなんか許しちゃうんですよね。何か直してほしいところないかな~。あった! あいつマウント取ってくるです。しかも年齢で。年齢マウント取ってくる。俺らをじいさん扱いじゃないけど、まず自分が若いってことをどの場所でもアピールするんだよ。これはちょっと直してほしいな」

 

🔷LEOが見た RYUHEI(16)

「自分の中ではすごくかわいいな~と思っています。一番年下なんですけど頼れるというか、パフォーマンスでも歌でも本当にグループを引っ張ってくれています。特に音楽面ではグループにとってはなくてはならない存在です。プライベートでいうと、まだ高2ですからいとおしいです。でも、自分の高2の頃と比べるとリュウヘイの方がちゃんとしていると思います」

 

★ゆかꕤこはなさんのTikTokより

★★社長のリアクションがリュウ推しと同じ過ぎて幸せww

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

いつまでも楽しく素敵で素晴らしいBE:FIRSTでいてください。

【BMSG】そしてRYUHEI君をどうぞ応援してくださいね