今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

ヨーロッパ最大級の音楽授賞式〈2023 MTV EMA〉に日本代表としてノミネートされたBE:FIRSTを絶対応援してくださいね。

 

★BE:FIRST、ヨーロッパ最大級の音楽授賞式〈2023 MTV EMA〉に日本代表としてノミネートされました。世界中のMTV視聴者の投票で受賞者を決定する「ファンが選ぶ音楽賞」として実施されいます。どうか日本の代表としてノミネートされたBE:FIRSTを応援してください。

開催日時:2023年11月6日(月)早朝(日本時間)

   https://www.mtvema.com/ja-jp

日本の代表BE:FIRSTを応援して。↑↑に入ってvote →Bes Aisia  Act

→BE:FIRSTをVOTEしてね。10秒したら再びクリックできます。

 

★人たらしのLEO君はリリコさんと仲がいい。MANATO君に何が欲しい?○○ロボットが欲しい!楽しい会話が聞けます。

★★BEFIRST ラジオ MANATO & LEO 「ALL GOOD FRIDAY」

 

 

★★最年長コンビがひたすら最年長コンビだったTikTok LIVE Mainstreamリリース直前

★最年長コンビのジュノンとレオがずっと最年長コンビで最高だった。 自由すぎる兄達に戸惑うリュウヘイがかわいかった!!

 

★レイちゃんデビューおめでとう。

★★クイック・ジャパン ウェブより   REIKO、デビューを実現した今語る

XユーザーのQJWeb(クイック・ジャパン ウェブ)さん: 「REIKO、デビューを実現した今語る「音楽しか居場所がなかった」ルーツと「世界で活躍するのは大前提」の未来 https://t.co/9zz6sKDUSN #REIKO インタビュー📝 「トレーニー期間で成長した自分をまだまだ証明できてないので、ぜひ期待していてください!」 #REIKO_BUTTERFLY @reiko__official https://t.co/YVxIWUhyA1」 / X (twitter.com)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

【BMSG】そしてそしてRYUHEI君を是非応援してくださいね。 

素敵な週末そして連休をお過ごしください。

おやすみなさい。