今晩は。

来てくれてありがとう。

RYUHEI君はもちろんですがBE:FIRSTを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日只今22:15。本日も BE:FIRSTのLIVEでの3曲がYoutube人気急上昇曲30位以内に入っています。ありがとうございます。

SKY-HIが語る「刃牙」の魅力。も読んでくださいね。

SKY-HIさんとBE:FIRSTを応援していただけたら嬉しいです。

 

★★【Milli-Billi】  Live 1st One Man Tour478,224 回視聴  人気急上昇中の音楽 #8

 

★★【Boom Boom Back】from D.U.N.K.621,244 回視聴 人気急上昇中の音楽 #14

 

★★【Message】Live BE:11,008,728 回視聴  人気急上昇中の音楽 #17

 

★昨日、アニメ『範馬刃牙』地上最強の親子喧嘩編のオープニング曲をSKY-HIが&エンディングテーマ曲に起用されたことを紹介させていただきましたが、本日は、SKY-HIさんが「刃牙」の魅力を語ります。

★★SKY-HIが語る。刃牙の魅力をコラボヴィジュアルと共にたっぷりとお届け!

SKY-HIが語る『刃牙』の魅力、「目指すものは刃牙に詰まっている」 - NYLON JAPAN

★★残念なことに関西地方限定のようです。上方音楽祭6月17日(土)ひる0:53~    4時間超えの生放送BE:FIRSTは、14:00頃~15:00頃の間の生出演。

(1) カミオトー上方音祭ー【公式】さんはTwitterを使っています: 「📢情報解禁📢 🟥🟧🟨#カミオト #上方音祭🟨🟧🟥 📺6月17日(土)☀️ひる0:53~ 4時間超えの生放送🎶 ╰━━━━━━v━━━━━━╯ ⏰歌唱のタイムテーブル発表⏰ ❣️4時間😆見逃し厳禁です❣️ 🌈フォロー&RTで応援しよう🌈 https://t.co/zz3C3tFYxC」 / Twitter

はお休みにしました。

★★Tverによる見逃しも見れなくなるのでユリーダさんのTikTokをアップさせていただきました。EXITVで銀河鉄道999の話を語る&エンドレスダンスに挑戦する楽しそうなRYUHEI君

 

今日は『SKY-HIが語る。刃牙の魅力』を読んでいただきたいので、連載 SKY-HI「Be myself, for ourselves」はお休みにしました。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

楽しい週末をお過ごしください。