今晩は。

来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

先ほどの地震、びっくりしました。

私の処は揺れは大きくなかったのに長く揺れてて少し不安になりました。

最近色々なところで地震が発生していて少し心配ですね。

皆様、お気をつけてくださいね。

明日は【D.U.N.K.】Youtubeでの配信と日テレプラスでの配信があります。

【D.U.N.K.Episod#2】では、RYUHEI君が神ぐらいに崇めてるMIKEYさんとの特別コラボは今後も見ていただけると嬉しい。

まずは、可愛い【あつ森】のTHE FIRST TAKEから。

★★【あつ森】のTHE FIRST TAKEを見てください

 

 

★★D.U.N.K.3明日19:00から配信があります。是非見てくださいね。

★★D.U.N.K.2まだまだ応援してくださいね。

★★再アップこの「Softly」つて素敵すぎませんか?

★★RYUHEI君がこんな男らしいなんて‼

★BMSGの動きが沢山あるようですが、なかなか追えません。

★★ Aile The Shota君の新曲がアニメの主題歌に抜擢されました。

アニメ「AIの遺電子」OPテーマをAile The Shota、EDテーマをGReeeeNが担当(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー (natalie.mu)

★★Aile The Shota君の素敵な歌声を聞いてくださいね。

最後まで見ていただきありがとうございます。

素敵な週末をお送りください。