今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

高校2年生になったばかりのRYUHEI君です。

おめでとうございます。

今夜はRYUHEI君の才能豊かな表現にについて知ってもらいたいと思います。

 

★オーデションの3次審査Mr. Psycho (Dance Practice)です。RYUHEI君は左から2番目の子です。このダンスでRYUHEI君沼落ちした人も多いとか。(当時14歳)

(946) [THE FIRST 3次審査] Team A / Mr. Psycho (Dance Practice) / 黒田竜平、中西直樹、川島塁、佐藤龍太、馬場亮成 - YouTube

 

★Betrayal GamenoRYUHEI君のもう少し触っては当時YouTubeで1番リピートされていた(当時15歳)

(946) 竜平くんちょっと待ってくれ!!!!!BE:FIRST / Betrayal Game -Dance Practice-リアクション! - YouTube

 

★鳥かごの中に閉じ込められているRYUHEI君美しかったり、したたかそうだったり、儚げそうだったり、いろいろな表情が見られ、私達も色々と考察させられたと思う。

(946) BE:FIRST / Scream -RYUHEI in the bird cage- - YouTube

 

★MessageのRYUHEI君。爽やか。横顔が物凄く美しいと思いませんか

 

★Milli-BilliのMVを初めて見た時RYUHEI君を探し回りました。不良の仲間入り?

(946) RYUHEI のラップパート最高じゃん❗️ Milli-Billi Special Dance Performance #MilliBilli #BEFIRST #RYUHEI - YouTube

 

★こんなダンスもするようになりました.

★独特の世界感のMIKEY さんとRYUHEI君。「D.U.N.K. Showcase」では、私たちを沸かせてくれました。

 

 

★可愛すぎと騒がれました。

 

RYUHEI君は表現の天才だと思います。

そんなRYUHEI君を応援していきます。

最後まで見ていただきありがとうございます。

春を満喫してくださいね。

おやすみなさい・