今晩は。

来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけると嬉しいです。

RYUHEI君の「D.U.N.K. Showcase」Day2のMIKEYさんとのコラボに翻弄されて、「#D_U_N_K_」Showcase60分SP夜中の24:59~放送あることを忘れていました。放送30分前ぐらいに番組表を見て確認して予約をして見ました。

TV見るのは原則朝の韓国ドラマとその後スッキリの2番組だけなので録画機材がない。Fuluは見逃し配信ありですが、TVerなどの見逃し配信がないのでみるしかないのです。流石60分なので濃密な内容でした。

「D.U.N.K. Showcase」Day2の疑似ライブの見逃し配信を見たので心穏やかに見れました。

次の「D.U.N.K. Showcase」祭典も早いかも。

世界中からたくさんのアーティストさん達が集まるお祭になるかも。そんな期待もしてしまう。SKY-HIさんが世界を動かす。そして世界を揺らす。

私の中ではSKY-HIさんは魔法使いだから世界1の祭典になるかも。

 

★ここで少し癒されませんか⁈

★★ME:BESTY    あつ森ビーファのお花見🌸

最後のサングラスのRYUHEI君の【ガンバレ】にはつい笑っちゃった。

4月になればRYUHEI君も、もう高校2年生になるんだね。あつ森のRYUHEI君も成長しています。

 

★心からダンスを愛しているというRYUHEI君ですが、進化が止まりません。是非RYUHEI君のダンスにも興味を持ってください。興味持ってもらえたら嬉しいです。

 

★モデルプレスさんの記事を見てください。

★★BE:FIRST・RYUHEI、Kep1er「WA DA DA」カバーダンスに反響「振り幅すごい」「可愛すぎる」

2023.03.28 18:48226,970views

 

★★Yahoo!ニュース(THE FIRST TIMES)の記事です。見てね。

BE:FIRST・RYUHEIが、Kep1erのダンスを完コピ! “女性らしさ”が伝わるしなやかなパフォーマンスに、ファンが大反応(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース

 

★★まっちゃチャンネルさんのチャンネルより

BE:FIRST Official TikTokより https://vt.tiktok.com/ZS8gJqxx8/

 

★ARATA DANCE SCHOOLさんのダンス解説も見てください。

★★(882) ちょっと待って、日本の宝BE:FIRST竜平ちゃんが踊るBBBが異次元のレベルに!?進化の理由を徹底ダンス解説! - YouTube

 

★★(882) 日本の宝BE:FIRST竜平ちゃん×東京ゲゲゲイMIKEYさんのスペシャルダン

スをダンス解説!全てが異次元すぎて素晴らしい! - YouTube

 

★TOKYO GEGEGAY - 醜いシンデレラのリリースのお知らせ

★★東京ゲゲゲイTokyo Gegegay

[2023/3/31(Fri) 0:00 Digital Release!!] TOKYO GEGEGAY - 醜いシンデレラ (Official Audio)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

寝不足と天候に翻弄されがちでなんとなく体がシャキッとしません。

皆様も体調管理にお気を付けくださいね。