こんにちは。

来てくれてありがとう。

「D.U.N.K.」の事を整理して投稿する予定でしたが、日テレのスッキリでBE:FIRSTの大阪城ホール公演。カラコンのカッコイイSHUNTO君から始まり、そしてRYUHEI君の涙。RYCUHEI君の涙を見ちゃったから「D.U.N.K.」は後回し。

本当は、「D.U.N.K.」は凄いことになってるんだけど、私はRYUHEI君の涙に弱いんです。

久しぶりに過保護パトロールが発動しました。

そして謎の動画。BMSGはどこまで行くの?

 

★★Rouse TVch        BE:FIRST・大阪城ホール公演RYUHEI fcへmessageスッキリ 2023年02月02日

申し訳ありません。やはり消されちゃった。RYUHEI君がBESTYを前にして涙したことを不甲斐ない、またBE:FIRSTのポリシーを言いBESTYに感謝とこれからも頑張るので付いていきてね。そんな内容だったと思います。

スッキリのMCの加藤さんも森アナウンサーも涙していました。天の声(山里)さんやスタッフさんの愛情が‼ありがとう。

 

スッキリだかバケットにアブちゃんが出演していました。

とっても美しいアブちゃんの力強い歌声素敵でしたが、RYUHEI君の涙で何もかも吹っ飛んでしまいました。

 

★↓↓謎の動画

年越しのカウントダウンで世界一有名なタイムズスクエア・ブロードウェイ交差点にBE:FIRSTのロゴから始まる謎の動画。まずは見てください。

そのシーンから連想したのが、先日.BESTYによるBE:FIRSTの広告の動画の情報をあげた時に、渋谷ジャックがあったように、BMSGがタイムズスクエアをジャックすることを妄想しました。そしてSKY-HIさんならありうると。

それは近い段階であるのでは。

今のSKY-HIさんは、考えたことを速攻に実現させる力があるようです。

(だって彼は最強の魔法使いマーリンの末裔だもの。)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

急いで投稿したので間違い誤字脱字等あると思います。お許しください。

妄想にもお付き合いいただきありがとうございます。

素敵な1日を‼