こんにちはヒヨコ



ワンオクが好きです

そう…年甲斐もなく…
好きになった時は
まあまあ若かったんだ…


アラサーでワンオク好きとか言う人は
高校の時ELLEGARDEN好きだったと思うの
独断と偏見

かく言う私もそのひとり
もうエルレしか聴かない勢い

ハイエイタスもちょいちょい
聴いてたけど
クリエイティブすぎて
好きな感じとは違くて
離れてしまったけど

結婚式でも曲はワンオクとエルレざんまいw

ということで、
夏の対バンは胸熱でした…

行かなかったけと
いや行けなかった、
が正しいですよね

プラチナチケットだろうし

ここ数年、
結婚やら妊娠やら出産やらで
チケット当選して払込済みでも
ライブ行けなくて
涙ちょちょぎれてたの…
特に渚園行きたかったの…
浜松のホテル頑張って取ったの…

エルレの対バンも申し込むだけでも
しようかと思ったけど、
落選したら心砕けそうなので
やめておきました


…ということで、
PRIMAL FOOTMARK今年も
ちょっと前に予約完了です!
新しいアルバム出るし
今年の冬もわくわく

なんで急にこんなこと書くのかというと
フルアルバム出るよメールが来たから

2年ぶり…?え、2年も経つの?
そりゃ息子も大きくなるよね…


いつまで好きでいるんだろうとか
この歳でライブ行けるかなとか
以前ほど雑誌とか
買い漁ることなくなったなとか
いろいろ思うところはあれど
とりあえず今はとっても好きなので
しばらくゆるく追い続けたいな
というお話でした!


明日はまつエクメンテの日!
昨日まで忘れてたので声を大にして
ブログに書いてみる



それではパンダ