中古車で購入したタントですが、左側スライドドアの下側とサイドシルが凹んだ状態でした。余り気にしなければ良いのですが、ヤフオクでサイドステップを見てしまい、これ付けたらサイドシルの凹みは見えないなと〜同じ色のサイドステップは無くて、スプレー缶で同色に塗り取付けました。

 取付けは意外にも面倒な穴開けや部品の調達が必要だったのですが、鉄板ビスでサイドシルに貼り付けてOKとしました。この辺は性格が出ます‼️走行中、異音、破損、脱落が無ければOK


T27カラーを吹付けして、仕上げにクリアーを吹付けて大体似たような色合いに!


 凹みが少し見える!





 朝5時から作業開始、8時に終了でした。