やっと梅雨入りしましたね、梅雨の晴れ間に少しタントを触りました。

 ラジオとCDプレーヤーだけのタントですが、シンプルでコテコテしなくて好きでしたが、ストラーダ納屋に有ったので、ナビ取付けキットをヤフオクで買って取付けてみました。


 元々付いていたオーディオ


 ごちゃごちゃの配線

電動スライドドアの配線が邪魔を!


 TVキャンセラーを自作してみました。まさかの電動スライドドアの配線を割込みさせて上手くキャンセル出来ました。

 B-CASカードが反応しません、取り敢えずワンセグで観れています。肝心のナビ地図更新は終了した様で最新には出来ないですが、大きな道は変わらないし、ナビはGoogleさんで良くて、TVを付けた様なものです。