こんにちは(^-^)

大分で骨盤ダイエットと言えばファミーキュアサロン!!

坂本です。

 

12月25日はクリスマスイベントでした!

ファミー午後の整骨院の仲間たち~(^^♪ ↓↓↓

クリスマスツリー、ミニオン、ちびまる子ちゃん、シャンパン、トナカイ、サンシャイン池崎らが勢ぞろいでした!!

 

シャンパンの私は他のスタッフ達から”こびとずかん”のキャラクターに似ていると

言われました('Д') 知らない方は検索!!!(笑)

 

↑もちろん治療はいつも通り丁寧に(^^)v

 

↑クリスマスっぽい!!

 

今年は全体的に”可愛い~”と言ってもらえる仮装で

楽しいイベントになり、患者さまに喜んでもらえて良かったです。

 

来院してくださった皆様ありがとうございました!

 

 

骨盤ダイエットを体験された方の声をご紹介

 

はじめて整骨院に、行きましたがおしゃれすぎず所帯染みすぎてなくて
あまり緊張しないでいられました。
自分の骨盤が、歪んでるのではないかな?
と思って体験で行ってみたのですが
思ったよりもゆがんでいてショックだったので少し通ってみようと思いました。

 

 

ダイエットを考えている方は是非HPをチェックしてください(^^♪

ファミーキュアサロンのHPはこちら!!