メリークリスマス

 

大分で骨盤ダイエットと言えば!!

ファミーキュアサロンの坂本です(^^)/

 

ついにクリスマスですね!!

私は昨日携帯電話を買い替えに行ったのですが、

電話帳のデータが全て消えるというミスを犯し、

携帯電話と睨めっこ…というイブを過ごしました(-_-)

 

夜は、甥っ子姪っ子たちにクリスマスプレゼントを渡したのですが

(サンタさんが置いて行ったという演出で)

2 人 と も 大 興 奮 !

とても喜んでくれたので嬉しかったです( *´艸`)

 

 

写真は10月に沖縄に行った時のもので”Christmas land”というお店です。

このお店、一年中クリスマスツリーのオーナメントを売っているそうです!!

今の時期は特に忙しそうですね♪かわいい小物がたくさん置いてありました♪

 

 

ファミーも今日はクリスマスイベントで盛り上がっています!

写真は後日載せようと思います(^^♪お楽しみに♪

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

 

 

それでは!キュアサロンで体験された方の声です(^^♪

 

笑顔でとっても親切です!
きれいな店内で、癒されて体も心もきれいになる感じがします☆。
おすすめです!!

幅広くいろんなケアがあります。
今は脱毛のみですが、体を温めたり、むくみとり、美白美肌ケア、

ダイエットなどいろいろやってみたいです。