こんにちは(^-^)

大分で骨盤ダイエットと言えばファミーキュアサロン!

坂本です(^^)/

11月に受けた資格試験の合否が届き、奇跡的に合格していました!

良かったです(^^)/ また色んな事に挑戦します(^^)v

 

 

さて、最近のファミーです↓↓↓↓

皆でサンタ帽を被り、クリスマスソングを流し、ツリーも出してます♪

 

 

クリスマス当日が楽しみです(^_-)-☆

 

 

骨盤ダイエットを体験された方の感想です(^-^)

 

産後の骨盤の歪みを整えたいと思い、骨盤矯正の体験を受けました。

施術は気持ちが良く、終わったあと骨盤周りがスッキリしているのがわかりました。

皮下脂肪、筋肉量、骨盤の歪み方など自分の身体のことがわかったのも良かったです。

教えていただいた骨盤体操を家でもやってみようと思います。