こんにちは(^-^)

大分で骨盤ダイエットと言えばファミーキュアサロン!

坂本です(^^)/

 

昨日の夜は、義理の妹の誕生日だったのでお祝いをしました(^^♪

とても美味しくお腹いっぱいになりました(^^♪

その後、昼間に甥っ子姪っ子と買いに行ったケーキも

家に帰ってから皆で美味しく頂きました( *´艸`)

恐るべし別腹('Д')!! (たまにね♪)

誕生日プレゼントも渡せて、楽しい時間を過ごせて良かったです(^-^)

 

 

さて!!もうすぐクリスマスですね!!

12月25日㈪はファミー午後の整骨院はささやかなクリスマスイベントを開催します(^-^)

是非、お越しください(^^♪

 

 

骨盤ダイエットの喜びの声を紹介します!

 

産後の骨盤の歪みを整えたいと思い、骨盤矯正の体験を受けました。

施術は気持ちが良く、終わったあと骨盤周りがスッキリしているのがわかりました。

皮下脂肪、筋肉量、骨盤の歪み方など自分の身体のことがわかったのも良かったです。

教えていただいた骨盤体操を家でもやってみようと思います。

 

 

口コミありがとうございます(^-^)産後は、歪みが気になりますよね!

今の状態も、測定などでわかると何をしていけば良いのか分かってきますよね!

これから家で骨盤体操チャレンジしてみてくださいね(^-^)