こんにちは!

大分で骨盤ダイエットと言えばファミーキュアサロン!

坂本です(^^♪

 

 

先日、結婚式を挙げた赤嶺先生が新婚旅行のお土産を買ってきてくれました!

旅行先は大阪・京都で、551蓬莱の豚まんと生八ツ橋のおみやげ(^^)/

赤嶺先生ナイスチョイス!!

みんなで美味しく頂きました!感謝です( *´艸`)

 

私も今年のGWに大阪・京都に行きましたが、

赤嶺先生の楽しいそうな思い出話を聞いて、また行きたくなりました(^^♪

何事もなく、楽しい旅行になったようで良かったです(^_-)-☆

 

関西つながりで…

この時期、神戸の友人が「ルミナリエ凄く綺麗だよ!見に来て!」

と教えてくれたことを思い出します!10年も前ですが…(-.-)

いつか行ってみたいと目論んでいます(*´з`)

 

今日、関西の女の子がファミーに見学と面接を受けに来てくれているので

休憩時間に色々聞いてみたいと思います♪♪

 

 

骨盤ダイエットを体験された方の声です(^^♪

 

整体の2階にあるサロンです!
白を基調とした内装で清潔感があり明るい雰囲気でした。
担当者の方とお話しながらだったので、あっという間に時間が経ってしまいました。

施術もとても気持ち良かったです。
これから自分がどう変わっていくのか、とても楽しみです。