こんにちは(^^♪

大分で骨盤ダイエットと言えばファミーキュアサロン

坂本です(^^)/

 

昨日はファミー午後の整骨院の赤嶺先生の結婚式に参列させて頂きました♪

司会は…挙式も披露宴も大分賀来整骨院の牛島先生!!

自然で完璧な司会でした!さすがです!

 

乾杯の音頭はファミー午後の整骨院の院長、小川先生!

かなり緊張している様子でしたが

赤嶺先生のピコ太郎やジャパネット高田ネタで笑いを誘う楽しいスピーチ!

凄いな~と思いながら聞いていました( ゚Д゚)

 

タキシード姿の赤嶺先生はいつもに増してカッコよく見え、

奥様のドレス姿もすごく綺麗でかわいい!!

お二人の幸せそうな笑顔と仲睦まじい様子が素敵でした。

式の中盤では、さすらいのシンガー柿沼先生が、ゆずの「栄光の架け橋」を熱唱!!

急遽歌う事になったのですが、見事に会場を盛り上げていました!

さすが賀来の院長!!

その後、私達は星野源さんの「恋ダンス」を映像にて披露!!

歌はもちろん柿沼先生の声を収録♪

名古屋も含め全スタッフでの恋ダンスのクオリティは意外と高かった!!!

と私は思っています(;´・ω・)

大分賀来整骨院スタッフによる、広典100%とブルゾン広恵も完璧でした!!

 

大分賀来整骨院のHP

 

 

2人に楽しんで見てもらえたようで良かったです(^^♪

赤嶺先生、末永くお幸せに( *´艸`)!!

 

 

 

さて、結婚式では美味しい料理が次から次へと!!

 

これから忘年会も続くので体重が心配です((+_+))

 

同じように体重がヤバイな~と思っている方は多いと思います!!!

 

年末年始は、とにかく飲み会やら食事会が多くなる時期ですよね・・・((+_+))

 

 

ファミキュアサロンでは骨盤ダイエットで痩せやすい体作りをサポートします!

 

ダイエットでお悩みの方は是非HPをごらんください(^^)/↓↓

ファミーキュアサロンのHPはこちら

 

口コミサイト↓↓

骨盤ダイエットを体験された方の声はコチラ!

 

お待ちしております(^^♪