こんにちは!大分で骨盤ダイエットと言えばファミーキュアサロン!!

坂本です(^^♪

 

最近かなり冷え込んできましたね!

去年の今頃は寒い中、国東のとみくじマラソンでハーフに挑戦しました。

帰りに別府の温泉でボロボロになった体を癒して帰宅。

体のあちこちが痛くて辛かったのですが、温泉は至福の時でした~!

今年は治療部の赤嶺先生、小川先生、賀来の川邉先生が走りましたよ♪

 

 

 

大分と言えば温泉。体が温まって気持ちがいいですよね!!

そのうち日帰りで行けるのに宿泊してしまう!というプチ贅沢をしたいな~と思ってます♪

 

そんな寒い冬から初めてもらいたいのが脱毛です(^^♪

当店の脱毛はフラッシュ脱毛(光脱毛)!

ある程度期間が必要ですので、ムダ毛でお悩みの方は早めの脱毛をおすすめします!

詳しくはHPをご覧ください♪

↓↓↓↓

ファミーキュアサロンHPはコチラ★