今日はメイン塾で申し込んでいたオンラインの私立中学の講演会でした。


都合のいい時間帯で興味のある学校🏫だけチョイスすることができてありがたい企画口笛


申し込んだ学校以外にも時間が合わず聞きたかったなぁ〜という学校が複数あるので、ぜひオンデマンドで配信してもらえるといいのですが…


先日私が参加した相談会に来られていた学校の先生も今回の講演会でお話されていて、勝手に親近感をもっていました爆笑


息子も一生懸命お話を聞いていて、「興味あるんだなぁ…」と改めて実感ウインク


相談会とは違って、学内の様子を写真や動画で見せて頂けたり。こどもにはこちらがよかったです照れ


お昼から塾の授業だったので、一部ランチしながら拝見させてもらったり。


塾と私立中学のコラボ企画…いろんな塾であるみたいですが、先生方も広報のお仕事大変だなぁと思います。