以前予約した進学相談会に行ってまいりましたおねがい

大都市開催ではなく、灘校や東大寺が参加校にはなかったので…

ゆったりした気持ちで爆笑


他の学校を知るのに丁度よい機会かも❗️

と期待していた通り…

気になっている学校を効率よく回ることができました。

開始15分前に列に並んでもそこそこ早い方だったので、ラッキー✌️

回る順番を一部ミスってしまいました。

でも2時間で、概ね希望の学校🏫を回ることができましたウインク


大阪星光✨

六甲✨

洛星✨

甲陽✨

高槻✨

(回った順)

5校も回れたんだ‼️と終わってみてびっくり。本当は関学も聞いておこうかなと思っていたのですが、甲陽で待ち時間がそこそこあり…1番最初に甲陽いけばよかったな。と思いました。


最後無理やり関学も回れなくもなさそうでしたが、時間を気にしながらも嫌だったので…でも十分満足です口笛


時間があれば、1校づつ詳しく記録したいけれど、どの学校もそれぞれにとても魅力がありました‼️

帰ってから息子&主人にプレゼンしまーす爆笑