公安調査庁の上層部に支那のために働いて日本国民に危害を加えるスパイがいることも判明している!高橋洋一「これからどんどんスキャンダルが出る」石破新政権の内情解説

 

坂井学国家公安委員長の政策秘書は帰化支那人!公安調査庁の上層部に支那のために働いて日本国民に危害を加えるスパイがいることも判明している!高橋洋一「これからどんどんスキャンダルが出る」石破新政権の内情解
石破茂内閣の「国家公安委員長」坂井学の政策秘書は元支那人(帰化中国人)!

坂井学国家公安委員長の政策秘書は帰化支那人!公安調査庁の上層部に支那のために働いて日本国民に危害を加えるスパイがいることも判明している!高橋洋一「これからどんどんスキャンダルが出る」石破新政権の内情解



坂井学国家公安委員長の政策秘書は帰化支那人!公安調査庁の上層部に支那のために働いて日本国民に危害を加えるスパイがいることも判明している!高橋洋一「これからどんどんスキャンダルが出る」石破新政権の内情解
■動画
【衝撃スクープ】石破茂内閣「国家公安委員長」坂井学の政策秘書が「帰化中国人」だと発覚【平井宏治✕山根真=デイリーWiLL】
https://www.youtube.com/live/7NdYr57R9Ac


 

https://x.com/hoshu_hoshu777/status/1842505811379323201
Jiro
@hoshu_hoshu777
拡散希望‼️
【衝撃スクープ】石破茂内閣「国家公安委員長」坂井学の政策秘書が「帰化中国人」だと発覚😱
https://youtube.com/live/7NdYr57R9Ac?feature=shared
坂井学国家公安委員長の政策秘書は帰化支那人!公安調査庁の上層部に支那のために働いて日本国民に危害を加えるスパイがいることも判明している!高橋洋一「これからどんどんスキャンダルが出る」石破新政権の内情解
午後7:03 · 2024年10月5日





櫻井よしこ「中国で6年間の刑期を終えて帰ってきた方が、公安当局の中にも中国の手先、スパイがいるんじゃないかと思うぐらい情報が全部向こうに伝わっていた」

 

 

 

 

https://x.com/ZMBLb7B9fV7xKpN/status/1842672796490768809
🇯🇵あるちゃん
@ZMBLb7B9fV7xKpN
国家公安委員長の秘書が帰化中国人?これ大スキャンダルじゃないですか。
>櫻井よしこ「中国で6年間の刑期を終えて帰ってきた方が、公安当局の中にも中国の手先、スパイがいるんじゃないかと思うぐらい情報が全部向こうに伝わっていた」

■動画
―――――
https://x.com/hoshu_hoshu777/status/1842505811379323201
Jiro
@hoshu_hoshu777
拡散希望‼️
【衝撃スクープ】石破茂内閣「国家公安委員長」坂井学の政策秘書が「帰化中国人」だと発覚😱
https://youtube.com/live/7NdYr57R9Ac?feature=shared
午後7:03 · 2024年10月5日
―――――
午前6:06 · 2024年10月6日







20230421公安調査庁に支那のスパイ・鈴木英司著「中国拘束2279日」・松野官房長官「コメント控えたい」

公安調査庁
すべては国民の安全のために
「情報の力で国民を守る」それが公安調査庁です。




公安調査庁の上層部に、支那のために働いて日本国民に危害を加えるスパイがいることが判明した!

支那によって「日本のスパイ」とされて6年間以上拘束された鈴木英司氏は、支那の国家安全部(支那の情報機関)から取り調べを受けた際、公安調査庁職員の写真を約20枚見せられた!

中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
鈴木英司氏は、支那で起訴された後、東京の『中国大使館』に勤務したことがある旧知の支那外交官(同じくスパイ容疑で起訴されていた)と再会し、支那の護送車の中で「日本の公安調査庁の中にはスパイがいる」「ただのスパイじゃない。相当な大物のスパイですよ。私が公安調査庁に話したことが、中国に筒抜けでしたから。大変なことです」と言われた!

鈴木氏は「公安調査庁に知り合いはいたが、任務を受けたこともない。まったくのでたらめだが、同庁から中国の国家安全部に情報が渡っていたのは間違いないだろう」と話した。



中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
公安調査庁広報室は、鈴木氏の指摘について「事柄の性質上、お答えを差し控える」とだけコメントし、否定しなかった。


中国で拘束の日本人2人 公安調査庁と“接点”か 極秘の裁判資料を入手「公安調査庁に中国スパイが…」懲役6年日本人が証言【news23】
松野博一官房長官も、4月18日の記者会見で、鈴木英司氏が「公安調査庁の中に中国のスパイがいる」と指摘していることについて、「個別の書籍の内容についてコメントすることは差し控えたい」と述べ、否定しなかった。





普通の国にはあるスパイ防止法が日本にだけはない!

20220819福島瑞穂「スパイ防止法ができるかも」・小野田紀美「スパイ防止法に反対する人はスパイ」・高市動く



支那のために働く日本人スパイには政治家や公務員も相当数いることは間違いないのだが、情報の力で日本国民を外国のスパイや工作員などから守るべき任務を負う公安調査庁の上層部に支那のスパイが紛れ込んでいるのだから深刻だ!

普通の国ならどこの国にもあるスパイ防止法が日本にないのは、国会議員、そして関係省庁である外務省や公安調査庁(法務省)などの上層部にも相当数のスパイが存在するからだ!

急げ!スパイ防止法制定!

スパイ防止法に反対するのはスパイだけ!

急いでスパイ防止法を制定しようとしない国会議員も後ろめたいことがあるスパイの仲間だ!



第64回 スパイ防止法がないのはやっぱりマスコミのせい&ハニートラップの真実
■動画
第64回 スパイ防止法がないのはやっぱりマスコミのせい&ハニートラップの真実
https://www.youtube.com/watch?v=uJH7gMKoOOE


●関連記事
公安調査庁に支那のスパイ・鈴木英司著「中国拘束2279日」・松野官房長官「コメント控えたい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8981.html

自民党の松下新平の元秘書の支那人女スパイ何麗紅が書類送検!秋葉原の支那海外警察拠点を警視庁が家宅捜索!詐欺容疑!何麗紅の「言うがまま」のハニトラ松下は他にも多数の支那人工作員たちに議員会館内通行証を乱発!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9282.html






 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ded77f5a8ed6ed03a3f0ed150389c40979f2e6c0
高橋洋一氏「これからどんどんスキャンダルが出る」 石破新政権の内情解説
10/5(土) 11:14配信
日刊スポーツ
高橋洋一氏「これからどんどんスキャンダルが出る」 石破新政権の内情解説
自民党の石破茂総理(2024年9月30日撮影)

 元内閣官房参与で財務省OBの高橋洋一氏(69)が5日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」(土曜午前9時30分=関西ローカル)に出演。スキャンダル続出の石破新政権の今後を解説した。

 1日に始動した石破新政権だが、平将明デジタル相が代表を務める政党支部が、詐欺事件に関わった企業から総額288万円の政治献金を受けていた疑惑を報じられ、当の石破茂首相も旧石破派の政治資金収支報告書の不記載疑惑が報じられるなどスキャンダル続出。故安倍晋三首相に“国賊”と発言し、役職停止処分を受けた村上誠一郎氏が総務相に就任するなど、人事を巡って火種が尽きない。

 これに、お笑いタレントのほんこんは「身体検査もせんと、ゆるゆるの組閣やったと思う。平さんって『(献金を)返したらええ』って言うんじゃなくて、ウチの芸人の後輩でも反社の人とって写真が出てテレビから消えた。政治家も出んようにせな」と吉本興業の闇営業問題と絡めて、平氏を批判した。

 元日本テレビ政治部記者で政治ジャーナリストの青山和弘氏は「身体検査の時間は極めて短かったのは間違いない。それにそんなに細かくやってない。新しく(閣僚に)入ってきた人も多く、危険性は高い」と、今後もスキャンダルが続く可能性を指摘した。

 高橋氏も「身体検査は内閣調査室でやる。本当は警察官僚みたいな人を中に入れる。でも、今回は政務秘書官は防衛省(の人)ですね。あんまり詳しくない。副長官っていうのも結構いて、これも総務省の人。警察の人じゃないから詳しくない。これからどんどんスキャンダルが出ますね」と断言していた。



 

https://x.com/akasayiigaremus/status/1842422889997533618
take5
@akasayiigaremus
党内野党で窓際に追いやられていた石破さんらを大手メディアは持て囃し、自民党政権批判に利用していましたので、あら探しもしていませんでしたが、彼らが権力の中心になるや、言いっ放しが現実に通用しないことが分かるや、昨日の所信表明演説でも分かるように今まで主張していたことに触れないまたは180度変えています。そうなるとメディアは約束と違うと本格的に彼らを叩き始めるでしょうし、保守側からも批判されることになるでしょう。今や、実質的には森山政権です。

総理が主導して出来る仕事は人事と解散だけ。なのに、解散時期は森山幹事長の言いなりで変えさせられ、人事も、林氏・加藤氏・浅尾氏・城内氏ら外からの人が要職に入っていて、残りは不良在庫一掃セールのお友達を起用しています。
石破さんは、以前は首相の解散権について憲法違反だと批判していましたけど、自身が総理になる前に解散日を発言してましたよね。おかしくないですか?

慌てて組閣したということは、身体検査はほとんどしてなかったものと思いますし、高橋先生がご指摘の通り、そのチェック体制も甘かったものと想像できるので、これからはメディアが今まで溜め込んでいた旧・非主流派のスキャンダルがどんどん出てくるでしょう。
高橋先生が仰るように石破内閣はBBS(ブレてブーメランが飛んできて、スキャンダルまみれに)と呼んでいます。
それに、メディアなどが政治と金の問題を追及し続けるでしょうから、衆院選の公認問題とか小選挙区の重複立候補をやめさせるなどが石破政権の課題になってくるでしょうけど、党内で大混乱が起きるかもしれません。波乱含みの衆院選になりそうです。自公で過半数の議席をとることはかなり難しくなったのでは?30~40議席減は覚悟すべきでしょう。そこで、日本保守党などに大きな議席増のチャンス到来。

最後のほんこんさんの質問は的を射てますね。決選投票で石破氏に入れて勝たせたのは、石破氏の政策や人柄で入れたのではありません。要は、高市さんだけには勝たせたくなかったからですよ。ほんこんさんはそれが言いたかったのです。

#正義のミカタ
■動画
最終更新
午後1:33 · 2024年10月5日



 

https://x.com/don_mai_don_mai/status/1842398005187707115
ドンマイおじさん
@don_mai_don_mai
石破さんの共感できなかった主張(政策)が復活できないのは何よりです🙆‍♂️

>高橋教授
これ言っておきます。
所信表明に書かなければ政策にならない。
だから封印して復活もできない。
要するに(総裁選の主張を)全部反故にした。
ブレる、ブーメラン、スキャンダルって人ですよ、この人は。

■動画
午前11:54 · 2024年10月5日

 

 

 

「坂井学国家公安委員長の政策秘書が元支那人なんて絶対に許されることではない!」
「公安調査庁の上層部にも、支那のために働くスパイがいる!」
「急げ!スパイ防止法制定!」
「スパイ防止法に反対するのはスパイだけ!」
「一日も早く石破政権を倒せ!」