7月1日「そうきチャンネル」
​​​​『モーガン准教授と語る
 グローバリストのたそがれ③』​​​​

​6月28日​2人の対談本​が発売。​

前回、前々回の動画で、2人が歴史を語ってます。​
​今回は「カナダ人ニュース」のやまたつさんも登場~​

今北米で、すごいことが起きてる。
ブリティッシュ・コロンビア州は、今年地方選挙。
​今までずっと​保守党は、ゼロ議席​だった。​
​それが今、​選挙無しで4議席​まできてる。​

​他党から保守党に​来てる人がいるから。​
​これが​過半数いけるかも​しれないという状況。​
​こうなったのは「​国民が痛みを知った​から」​
トルドーにボコボコにされた国民が、立ち上がったから。
日本ではお注射の問題に気づいてない人が多い。
​​カナダのこの動きのきっかけは、​​

​「​​政府嘘をつく​​」に、一般国民も気づき始めてる。​
​「​あまりに強制的なお注射はやめてくれ​
というデモだった。​

トラックコンボイへの寄付金は、10億円集まった。
​やまたつさんは大丈夫だったが、
​​​​わずか50ドル100ドル寄付者銀行口座が​​​​、​

​​トルドーによって凍結された。​​

​トランプさんが​デジタル通貨に反対​してるのは、​
​完全にデジタル通貨にすると、国民の​​自由​がなくなる​​から。​
50ドル寄付したシングルマザーの口座凍結を知った時、
「自分にも来るのでは?」とやまたつさんはヒヤヒヤだった。
​その時使われた法律は、
タリバンやアルカイダの銀行口座を凍結する法律だった。​


​トルドーは意味の分からない嘘を言った​。​
​「あの人たちは​テロリスト​」​
​「ロシアが​裏で糸を引いてる​」​
​それを​​事実ように​メディア報道して正当化​​​。​
​​その反動で「トルドーを引きずり降ろせ!」​​
との動きにようやくなってきた。
​​でも政治家はうまくて、河野太郎
日本国内では言わなかったと思うが、​​

​​​ダボスで「こういうことがあるので、
私はデジタル貨幣を推進する」と言った。​​​


世の中にはこのような恐怖体験がたくさんある。
​要するにデジタル通貨になれば、​
​​政府に逆らうと何もできなくなる。​​

怖いのはこの話を聞くと、
​「それ、​中国の話​でしょ?」というイメージ。​
​でも平和なイメージ​のカナダ​で、実際に起きた。​
モーガンさんは、
​「あれを見て、『​希望の光だ​』と思った。​
​ 彼らのトラックに​感謝​ですよ。」

 

 

​​7月1日「そうきチャンネル」の続き。
​​バンクーバーでのフリーダムコンボイを、
見に行ったやまたつさん。​​

​「スピリチュアルを信じない僕が、
 暖かいオーラが辺り一面に会って、​

​ カナダの国旗を振ってる人達の
 空気が本当に来た​と。」​


​「初めて自然と涙が出てくるような安心感​。​
 ​​『自分だけじゃない』という安心感。​​
 ​​あのプラスの空気感はすごかった。​​
​​ カウンタープロテクトに来てる人​は、
 目に見えて​負のオーラ​をまとってると分かった。」​​

​モーガンさん​
​​​​グローバリズム戦ってる人光の騎士』​​​​
​​​ と呼ぶのは​そういう意味​だと思う。」​​​
​そうきさん​
​​「日本は遅れてるが​向こうが変わったら、必ず来ます​。​​
 ​​だから私は、将来を楽観的に見てる。​​
​ 人間は愚かなので、やけどしないとわからない。」​
モーガンさん
「明日は我が身と思ってる人がまだ少ないことにイラつくが、
​ ​私たちは絶対負けない​と思う。」
​​
​レインボーマンツは、次々と​縮小・禁止​になってる。​

​​新聞の​「出生率最低1.20」​は、
​グローバリストが狙ってること​だと思う。​​

​私たちのような人間を「歴史修正主義者」
「陰謀論者」と呼ぶ人たちは、​知識人じゃない​。​

みなさん、この言葉を覚えておいてください。

​​このような言葉を使わず私たちを批判する人は、​​
​​​​しっかりした知識人の可能性​があります。​​​
​​この2つの言葉を​使う知識人・評論家​
「​
大したことない奴だ」​と思ってください。

​「出征率最低1.20」​
​​​​これは​2009年​マンハッタンの
ウエストリバーの​ロックフェラー大学​で、
ビル・ゲイツ、デビット・ロックフェラーなどが集まった。​​​​


そこで話し合った内容が、ロンドンのタイムズ紙で報道。
​​「宇宙船地球号は、​人口が多すぎます​。​​
 どうしたらいいでしょうか?」という論議をしてた。

​​ですから「出生率最低1.20」​符丁が合う​。​​
​​みなさんが苦しんだあの病で、
一生懸命​PCRに投資​したり、WHOを使って…​​

​WHOにはものすごい私的なお金が入ってますので、
​公的機関だと思わない方がいい​ですよ。​

​​WHOにはビル・ゲイツ財団​のお金​が、
たくさん入ってます。​​


​​「出生率最低1.20」が、
なぜ起きてるのかをしっかり考えて、​​

​​​私たちの次の世代は、​
子供たちの笑い声があふれる世界​じゃないと、
幸せな社会はできない。​​

​​​私たちはそれぞれの分野で​
​よい日本を取り戻す努力​をしていきますので、​​

​応援よろしくお願いします。​​