1. 韓国人(スレ主)

01110

尹錫悦の売国奴野郎よ。
韓国企業を保護できず、日本人野郎どもに上納するのか。
 

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11536916616


.
2. 韓国人
岸田の子分、尹災害が結局、LINEを売り飛ばしたのねwwww
1


3. 韓国人
尹錫悦:日本人は、正直だ
実際に言った言葉wwwwwwwww


4. 韓国人
自業自得の朝鮮人ww
中国のTikTokのように、個人情報でいたずらして真の教育を受けるというww


5. 韓国人
韓国人を全員クビにして無職にしたのね…
反日指数上昇!


6. 韓国人
日本人のやつらは、LINEの経営権を持っていても、あれをメンテナンスできる技術がない
ネイバーが、日本へのサービス技術を暫定的に中断してしまったら、大変なことになるのはあいつらである
日本のLINEのデータベースは韓国のネイバーに保存されていて、日本のLINEは韓国のネイバーのデータベースにアクセスしてサービスしているのだ


7. 韓国人
>>6
YouTubeの無条件愛国主義チャンネルをを見て話しているのか
それとも何か根拠があるのか
LINEの役員でなければ信じられない


8. 韓国人
>>6
データの分離もすると言っていた


9. 韓国人
経営から完全に手を引くのか
何だかすごくもったいないような気が


10. 韓国人
文在寅の作品である


11. 韓国人
ネイバーのLINEなんて使ってもないので、滅びようがどうなろうが関心もない


12. 韓国人
正直、LINEを使っているやつなんていないだろ?


13. 韓国人
>>12
浮気をするやつらはみんな使っている


14. 韓国人
尹錫悦の病身野郎
日本には何も言えないという


15. 韓国人
ソフトバンクと50:50の契約をして、最大限韓国企業ではないかのようにマーケティングして、日本国民の大多数が使う国民的メッセンジャーITプラットフォームになった以上、日本に渡るのは時間の問題だった
どうせこうなったら株を高い価格で売って渡せ


16. 韓国人
韓国人を全員クビにして無職にしたのね…
反日指数上昇!


17. 韓国人
米国は、在韓米軍撤退って
日本は、企業をすべて持っていって
ロシア-北韓は、2人で遊んで
中国は、調子に乗るな弟の国って
アイゴー…国の姿が…


18. 韓国人
ネイバーは、代表的な左派企業である
今日、韓国が左派天国になった理由は、ダウムとネイバーのせいである
両企業ともなくならなければならない
韓国ができないことを日本が代わりにするのに、どうして怒るのか?


19. 韓国人
ネイバーの病身ども
中国に倭国の個人情報が渡るようにしたから、やられても仕方がない
到底、擁護することはできない


20. 韓国人
>>19
今まで朝鮮の人畜どもの個人情報が中国にどれだけ渡ったのか
知る由もない


21. 韓国人
文在寅が恋しいね
5550


22. 韓国人
左イバー(左翼+ネイバー)の没落をお祈りします


23. 韓国人
日本の立場では、韓国がいざとなれば反米、親中、従北する国であり、中共に自分たち日本国民の個人情報を流出させる恐れがあるので信じられないだろう


24. 韓国人
>>23
敵性国家は事前に遮断


25. 韓国人
日本は、毎回あんなに悪口を言われることがあっても国家的に実利だけを得ている
外国人だけがお金をもっと払う外国人二重価格制度について悪口を言われているのに、そのまま施行してしまうだろ
本当に日本はすごいと思う

 


26. 韓国人
LINEヤフーは、もともと日本の会社である
病身よ


27. 韓国人
LINEは、文災害が売り飛ばしたのだが


28. 韓国人
どうせLINEなんて病身アプリ、日本だけで使って誰も使わない
東南アジアもWeChatに乗り換えて久しい


29. 韓国人
これは文在寅がソフトバンクとLINEの出会いを主導したことは、みんな知ってるか?wwwww


30. 韓国人
失業給付を受けられるようにしてくれる大日本人にクンジョル(ひざまずいてお辞儀)しろ