田母神公約→外国人生活保護の廃止、都民税減税、自虐史観教育の修正、外資による土地の買収防止、新築戸建て住宅の太陽光パネル設置条例の見直し!

 

【会見ノーカット】『田母神氏会見』東京都知事選 公約発表 ──政治ニュースライブ[2024年6月18日午後](日テレNEWS LIVE)

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1c589645c018b88143ee8540753fcd674219249
都知事選 田母神俊雄元航空幕僚長が公約発表
6/18(火) 23:59配信
テレビ朝日系(ANN)
■動画
都知事選 田母神俊雄元航空幕僚長が公約発表
All Nippon NewsNetwork(ANN)

東京都知事選への立候補を表明している元航空幕僚長の田母神俊雄氏が公約を発表しました。都民税の減税や外国人への生活保護の廃止などを盛り込んでいます。

元航空幕僚長 田母神俊雄氏
「東京が強くならないと日本も強くならない。世界が、さすが日本の首都と認める東京を目指そうと思う」

 田母神氏は18日に会見を開き、来月7日に投開票の都知事選に向けた公約を発表しました。

 公約では災害に強い街づくりや都民税の減税などを掲げ、他にも自虐史観教育の修正や外国人への生活保護の廃止などを訴えています。

 都知事選を巡っては、小池百合子知事が少子化や災害への対策などを盛り込んだ公約「東京大改革3.0」を発表し、参議院議員の蓮舫氏も行財政改革などを柱とした公約「7つの約束」を発表しました。

 広島県安芸高田市の前の市長・石丸伸二氏は政治再建などを訴えた3つの柱の公約を発表しています。

 都知事選挙にはこの他に無所属と新人50人以上が立候補すると表明しています。



 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2f4b528e8ee252c1dcef661136cf352f1d0aa39
都知事選 田母神俊雄氏が公約発表「東京が強くなるべき」
6/18(火) 23:06配信
産経新聞
都知事選 田母神俊雄元航空幕僚長が公約発表
元航空幕僚長の田母神俊雄氏(楠城泰介撮影)

元航空幕僚長の田母神俊雄氏(75)は18日、東京都内で開いた都知事選の公約を発表する記者会見で「東京が強くならないと日本が強くならない」と述べた。

【写真】都知事選のポスター掲示順、番号「1」なぜこの位置に?

自虐史観教育の修正などで「日本人としての自信と誇りを持たせる」教育政策の実施や、外資による土地の買収防止など保守色の強い政策を掲げた。また、都民税の減税や、新築戸建て住宅などへの太陽光パネル設置を義務付ける都の条例を見直すことを盛り込んだ。




【会見ノーカット】『田母神氏会見』東京都知事選 公約発表 ──政治ニュースライブ[2024年6月18日午後](日テレNEWS LIVE)
■動画
【会見ノーカット】『田母神氏会見』東京都知事選 公約発表 ──政治ニュースライブ[2024年6月18日午後](日テレNEWS LIVE)
https://www.youtube.com/watch?v=za92QPGalws



田母神俊雄候補の公約が最もマトモだ!

外国人生活保護の廃止!

都民税減税!自虐史観教育の修正!

外資による土地の買収防止!

新築戸建て住宅の太陽光パネル設置条例の見直し!

すべて当然!当たり前!

超売国奴の小池百合子や蓮舫とは比べ物にならない!


●関連記事
小池百合子の学歴詐称が明白に!元側近が自白!2年以下の禁固へ『公職選挙法235条』!カイロ・アメリカ大学→カイロ大学!ウイグル人大虐殺の共犯者
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9324.html
アラビア語ができない小池百合子はカイロ大学を卒業できない!カイロ大学の回答「小池百合子の卒業されたと言われる学部は当時なかった」!小池百合子はカイロ・アメリカ大学 東洋学科卒業だ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9327.html

学歴詐称vs二重国籍!両方が支那工作員!蓮舫と小池百合子の両方落選させよう!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9368.html


2016年の蓮舫「私がやりたいのは国政」都知事選に不出馬表明→2024年「都知事選に出馬」!?蓮舫「いつでも取材受ける!勝手にテレビで語るな」→田﨑史郎「今日計7回電話もしたんだけどさ、誰も出ないけど?w」!蓮舫は嘘吐き支那人
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9369.html
共産都議ら蓮舫氏を支援する市民集会で前川喜平が明言「蓮舫氏が当選した場合は朝鮮学校を無償化する」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9386.html
蓮舫「朝鮮人虐殺追悼文を再開する」「朝鮮学校無償化は丁寧に検証し決断する」!東京都知事選の公約
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9388.html