日本国内でやっているいつものノリで
大谷翔平の自宅を空撮したり、
自宅周辺で大谷翔平の自宅だと触れ回ったり、
日本テレビとフジテレビは我が国のマスゴミがいかにゴミであるか、
それを見せつけたと言っていいと思います。

あれによって大谷翔平とその家族が自宅を使う際にも
自宅そのものの治安上のリスクも大きく跳ね上げた
犯罪的な行動だったと思います。

当たり前ですが、大谷翔平も激怒させたようですしね。

フジテレビと日本テレビには巨額の賠償金を払わせても良いくらいだと思います。

そんな日本の恥、マスゴミの一角、フジテレビですが、
かつてコロナ禍の時に
ダイヤモンドプリンセス号での周りを
こんなボートでうろついていたりしました。
 

少なくとも日本の政党ではない_d0044584_13503295.jpg

不倫、隠し子、路上喫煙禁止区域で喫煙と、
およそ人様に倫理だの道義だの問う資格のないのが
看板の番組ですからこんなものかもしれませんけど。


政府の対応を批判する材料でも探していたのでしょうね。

特定の局による不当な電波独占が
こうした次元の低すぎる局をのさばらせて
テレビ業界の衰退を加速させている原因となっていると思います。

やはり電波は自由化が必要です。

こんな程度の連中が良質なコンテンツを作れるはずがありませんからね。

では、まずは立憲民主党の末松義規のポストから。


https://x.com/9999suematsu/status/1801847265717588105
 

少なくとも日本の政党ではない_d0044584_13541125.jpg


――
末松義規 衆議院議員(小平市・国分寺市・国立市)【東京19区】@9999suematsu
法人税DOWN で消費税UP これが自民政権
【すえまつる】
#特権階級に根付いた自民党政権にNO!!
自民党政権はずっと法人税を下げてきました。
その代替財源として充てられたのが消費税です。
また、消費税には輸出還付金制度があり、輸出企業は年間6~7兆円の還付を受けています。
大手輸出企業は消費税が上がると、還付金でさらに”儲かる”仕組みです。
私も財務金融委員会で問題にしました。
あまりにも一般国民に不利な制度だと思いませんか?
すえまつる政策詳細:https://youtube.com/watch?v=qPNkWSC-A00 #格差是正 #生活改善 #法人税 #消費税 #東京19区 #小平 #国分寺 #国立

――

東京19区の皆さんはこんなのが大好きみたいなんですよねぇ。

いまだにこのデマを使っているということが
末松義規という人間がいかに立民議員らしく
まったく勉強せず遊んで生きているだけである事を
裏付けていると言っていいと思います。

消費税の還付金で儲けているってデマです。
輸出戻し税でお金が入ってくるというのは
かつて共産党や一部マスゴミが垂れ流し、
そこに民主党が乗っかったりした妄想です。

輸出時には相手側から消費税分を取れないため、
仕入れ時に払った消費税額分を控除に入れるだけのことです。

とっくの昔に共産党が国会で質問して返り討ちに遭っている話です。

末松義規は20年以上も情報のアップデートが無いということでしょう。

末松義規と言えば立憲民主党が民主党時代からさらに悪化させている
中共へのすり寄りがより露骨な議員の1人です。

2022年10月17日の衆議院予算委員会より

――
岡田克也:
「もし独立を支持してもらえると思えば、そういう人達が台湾の中で増えれば、その動きは止められなくなるかもしれない。アメリカは台湾の独立は支持しない、と言っていますよ。その表現、総理、口に出来ないんですか?」
――

「台湾の独立を支持しない」
とアメリカが、バイデンが直接言及したと
明らかな嘘をついて岸田総理に対して
「台湾独立を支持しない」と明言するように要求しました。

さらに同年11月29日の予算委員会では

――
末松義規:
「台湾、有事の際、台湾が独立する、と。というような動き、これは封じていかなければいけない。
この前、岡田幹事長がですね、総理に質問したときに、
この『台湾の独立は支持しない』ということをはっきりおっしゃられなかった。
と、私は記憶しております。
そこはバイデン大統領が習近平国家主席に、
「台湾の独立は支持しない」
とはっきりおっしゃられているんで、
総理の口からもこれをはっきりおっしゃっていただきたい。

――

やはりバイデンが「台湾の独立は支持しない」と明言したと嘘をついて
岸田総理に
「台湾の独立を支持しないと言え」
と国会で要求しています。

2022年8月2日に同じく立民の亀井亜紀子も
 

少なくとも日本の政党ではない_d0044584_13530441.png


――
ウクライナ戦争はロシア対NATOの代理戦争。地理的に離れた米国がウクライナ軍を増強し、欧州に戦争を持ち込んだという恨み節も現地で出ている。ペロシ米下院議長の台湾訪問で米中間の緊張が高まれば、今度は日本が同じ状況になる。巻き込まれないポイントは、台湾有事で集団的自衛権を行使しないこと!
――

ロシアがウクライナ侵略戦争を行っていて
日本国内で
「話し合いで解決なんかできない、権威主義国家は戦争を仕掛けてくる」
という認識が広がっていて、
岸田内閣が対中防衛体制の強化の一環として
台湾有事への対応の確認も進め始めていたタイミングだと考えれば、

中共が
「俺たちが台湾を侵略する時に日本は動かないと言わせろ」
と立民に圧をかけたのか、
それとも立民が中共に媚びるために
党としてそのような事を考えて実行していたのかはわかりませんが、
少なくとも
<立憲民主党が日本の安全保障ではなく中共の利益を優先している>
という事は間違いないと言っていいと思います。