幸田直樹 IQの人@Naoki_Kouda

これは全員に知っておいていただきたいのですが、外国人参政権が認められた瞬間、日本人は終わります。ものの例えではなくて存在しなくなります。

簡単に説明します。いろんな政党が昔から提唱しているので見慣れてしまって普通の政策の1つと感じている人もいるようです。それは間違いです。


外国人参政権が認められた瞬間から不可逆な変化が起きます。不可逆です。もう戻ることは絶対にできません。何故なら日本国籍を持たない者が決定権を持つ状態になれば無制限に外国人が入国できるよう法が変わります。そして日本はウイグルやチベットのようになります。日本自治区と呼ばれます。

チベットはもう手遅れで貧しいチベット人は漢民族と結婚するしか生き残る道がありません。

避妊や去勢が行われているとも言われています。

これは対岸の火事ではありません。燃えつつあるのは我々の家(国家)です。現実に起こることです。

午後2:43 · 2024年6月11日

 

 

 

   立民も国民も△じゃないよ


   深刻な問題なのに軽く言いすぎなんだよ


   公明が特定野党と組んだら激危険


   なんだかんだ自民が踏ん張ってるんだよね