まずは立憲民主党のきゆな智子とかいう人が
点字ブロックを封鎖しながら
福祉充実を訴えるという
立民仕草をしているところを指摘された件から。

指摘に対しての反応が以下。
 

https://x.com/KiyunaTomoko/status/1800184023349973094
 

立民仕草_d0044584_09160094.jpg


――
きゆな智子 沖縄立憲民主党(りっけん) @KiyunaTomoko
こうやって応援してるフリして握手しながら動画撮ったんですね。
端的に気持ち悪いです。こうやって自分の動画が使われるのも吐き気がします。顔覚えてますし、対応考えますね。

――

点字ブロックを塞いで演説するというのは
立憲共産党の連中がよくやっていることです。
ですのできゆな智子だけが特別異常というのではなく、
よくいる立民の人という形ではあるのですが、
自身にとって都合の悪い指摘をされたら恫喝という手で出てきました。

さすが立憲民主党。
脱糞して逃げる事件を起こしておきながら
脱糞事件を揶揄されたら一般人を黙らせようと訴えた政党だけのことはあります。

小西洋之、杉尾秀哉コンビのように
一般人に対する恫喝だけではなく、
個人情報開示で情報を手に入れて、
手に入れた個人情報をメディアや仲間に漏洩して
対象を攻撃させるということをやっている輩までいますからね。

立憲共産党が増えるほど不幸になる日本人が増えると言っていいでしょう。

あ、念のため解説しておきますが、
小西洋之と杉尾秀哉コンビがDappiに対しての情報開示を行って
手に入れた個人情報から訴訟を仕掛けるという形に持っていきましたが、
この裁判を起こすよりも早く、有田芳生ら他の立民の仲間や
マスゴミがDappiの勤め先の情報を手に入れていたことを考えれば、
小西、杉尾コンビのところから個人情報が流れたと考えるのが自然です。

目的外ですし、個人情報を流出させた事で
小西、杉尾コンビが叩かれるべきだと思いますが、
マスゴミは立憲共産党の応援団ですからね。

お次は共産党がばらまいている蓮舫のビラについて触れておきます。
 

立民仕草_d0044584_04100065.jpg


【小池百合子「出馬表明」のウラで「蓮舫が共産党に呑み込まれる!」の声 “立憲共産党”は都知事選でどこまで深化するか】
(2024/6/12 デイリー新潮)

――
共産党がフライング気味に作成した蓮舫氏の「応援ビラ」が話題となっているが、さる立民関係者は苦虫を噛みつぶした表情でこう話す。

「蓮舫氏が『無所属』での出馬を表明したのは“オール東京”で戦うため、政党色をできるだけ排除したかったから。しかし“応援ビラ”に注目が集まり、共産党へのアレルギー反応が都民に広がることが懸念され始めている。これでは『立憲共産党』と揶揄されても抗弁しづらい」

 問題のビラは、正確には日本共産党東京都委員会の機関紙「東京民報」の号外を指す。紙面の裏表に〈蓮舫参院議員 都政に挑戦!〉〈日本共産党も蓮舫さんを全力で応援します〉〈蓮舫さんを都政に押しあげ〉などの勇ましい言葉が躍る。また同じ紙面で紹介された「子どもの国民健康保険料をゼロに」や「若い世代への月2万円の家賃補助」といった共産党の施策が、まるで蓮舫氏の「公約」と見紛うレイアウトにもなっている。
~中略~

蓮舫事務所にも同じ質問をしたが、「(ビラの存在は)事後的に承知しました」との答えだった。

~中略~

「(ビラの)発行については事前に立憲民主党都連にはお知らせしてあります。(蓮舫氏の)写真は同都連に提供いただいたものです」(日本共産党東京都委員会・広報担当)

 立民関係者が補足するには「都連としてというより、都連幹事長の手塚仁雄氏の判断で“協力”したと聞いている。蓮舫氏の出馬会見を仕切ったのも、彼女を直接的にサポートしているのも手塚氏で、党本部は追認した格好だった」という。
~以下省略~

――

共産党がビラ作成の話を事前に立民都連に連絡。
立民都連が写真を提供。
立民本部もビラについて追認。

というわけで実質的に立憲共産党の公認ビラと言ってよさそうです。

それに蓮舫陣営もこのビラを否定しませんしね。
(否定したら立憲共産党の共闘が崩れるからできないんでしょうけど)

そんな共産党がばらまいているビラから一部引用します。

――
●神宮外苑、臨海、築地…都民の声を無視した再開発計画は中止に

●都心上空を低空飛行する羽田新飛行ルートは中止に

●公平・公正でない英語スピーキングテストは中止に

など69項目の問題ある予算を削り、基金や国の補助金も活用して財源つくる

全区市町村で小中学校の給食費の無償化
子どもの国民健康保険料をゼロに
若い世代への月2万円の家賃補助
シルパーパスの無料化
木造住宅の耐震改修助成の予算倍加
性暴力被害者のワンストップ支援拡大をはじめ、全部で121の願いが実現できます

――

完全にバラマキですね。

以前から書いているとおり、
日本共産党は富を生み出すという概念がありません。
今あるお金を食い尽くす。
ばらまくときに間に入ってピンハネもできるので
とにかく金のあるところにきて食い尽くそうとする。

お仲間のキボタネなどを中心にやっているジャニーズ潰しなんかもそうですが、
アニメや漫画に難癖を付けて炎上させて……
というのも連中にとっては
破壊して利益を奪い取る目的なわけで
立憲共産党を野放しにすると
あらゆる日本のサブカルチャーは焼き尽くされるでしょう。

それで連中が大好きな韓流とやらが押しつけられてくるんでしょうね。
ジャニーズ潰しでK-POOPごり押しになったように。

そんなのですから立憲共産党が都政を握ることになれば、
東京都が財政破綻まで追い込まれかねないと思います。

かつての美濃部亮吉の都政で東京都の財政は一気に悪化しましたが、
あのときも旧社会党と共産党、
今の立憲共産党が基盤となっていた都知事でした。

美濃部亮吉自身が北朝鮮へ行って褒めて貰うために
朝鮮大学校の認可を行いましたし。

北朝鮮、朝鮮総連に逆らえない関係の政党二つを基盤とする都知事となれば
当然のように朝鮮学校への補助金も再開することになるんでしょう。

日本共産党が主張している様々なことが実行されることになるわけで、
日本人にとっては純粋にマイナスにしかならない事だけは確実だと思います。