「どうしてこんなにドバドバ出るのですか?‥(ブルブル」 韓国の反応

 

hg-ezgif.com-optimize (25)

 

スレ主

果汁たっぷりの日本新品種 オレンジ

 

みかんとオレンジと交配させて作った品種だそうだが、一度飲んでみたい

引用元記事:https://x.gd/t2JvP

 

 

韓国の反応 

 
・凄い
 
 

・見るだけでよだれが出るのに

 

 

・皮の表面が白いのは何?

 

 

・普通果物の表面に白い粉は果糖が結晶化したものなんだけど..

 

・日光に当たらないように撒く有機農法だと聞いた

 

 

・干し柿のように果肉に糖成分が多すぎて外部に沈着するように見える

 

 

・虫や日光を防ぐ白色のカオリナイト粘土を果物にかけるものとする

 

 

・皮がどうしたの?

 

 

・みかん、オレンジ交配

 

 

・オレンジとみかんを掛け合わせるとこうなるの?

 

 

・あの形や特徴がチョネヒャン(※韓国の高級ミカン)と似ていますね、白い皮に赤い色とたくさんの果汁