報道特集、川口市長はクルド徹底擁護「市民からクルド人に対しての抗議や不満など1件も聞いたことがない」「強制送還に怯えて暮らしている」「政府にクルド人を仮釈放でなく釈放してほしいと要望」


 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/komiyasan4802/status/1799412577006743831
肉は熱いうちに食えっ!
@komiyasan4802
TBSはやっぱ駄目だな
2024/06/08のTBSの報道特集をみた
川口市長がマジでヤバい
なんであんなん選んじゃったの、川口市民さん…
川口の市民からは
「クルド人に対しての抗議や不満などは一件も聞いたことがない。
騒いでいるのは外の人だけ!」
みたいなコメントしてたけど本当?
そんなわけないやろ…

午後9:06 · 2024年6月8日·



 

https://x.com/komiyasan4802/status/1799414459397800165
肉は熱いうちに食えっ!
@komiyasan4802
それに、最初はクルド人による犯罪が増えて…みたいなスタートだったけど、すぐに様子がおかしくなってきてクルド人支援団体とか女子高生が「クルド人を助けたい!共生していきたい!」みたいなのばっかになって凄い気持ち悪かった…
日本人の中学生や市民が身体も心も傷つけられてんだぞ!?ヤバすぎよ

午後9:13 · 2024年6月8日





>TBS報道特集『川口市長はクルド人を徹底擁護』「市民からクルド人に対しての抗議や不満など1件も聞いたことがない」「強制送還に怯えて暮らしている」「政府にクルド人を仮釈放でなく釈放してほしいと要望」


川口市長の奥ノ木信夫は、本当に酷い!

川口市長の奥ノ木信夫は、最低最悪だ!

ただ、この最低最悪の川口市長の奥ノ木信夫ら擁護派だけの発言のみを放送するTBS「報道特集」は、放送法に完全に違反している!

事実関係として、自民党川口市議団は、令和5年(2023年)6月、「一部外国人による犯罪の取り締まり強化を求める意見書」を川口市議会に提出した!

そして、「一部外国人による犯罪の取り締まり強化を求める意見書」は可決され、川口市議会として国家公安委員会、埼玉県知事、埼玉県警ほかに提出された!


 

https://x.com/Minidgp/status/1799448399617642666/video/1
魚の目(技術と経済と政治)
@Minidgp
これが、ネットの勝利や!

同じ要望書なのに、全く報道が違う
ここまで、明白な証明はないだろw

川口市長が、要望したのは
厳格な強制送還等です。
#報道特集

https://x.com/Minidgp/status/1799448399617642666/video/1

https://x.com/Minidgp/status/1799448399617642666/video/2
最終更新
午後11:28 · 2024年6月8日

 

 

 

 

 

 

Chatwork.com/#!rid307373396
https://twitter.com/sei1973jp/status/1667176338371772419
川口市議会6月定例会に向け、一般質問発言通告書と、意見書(案)を提出しました
2023年6月9日

「一部外国人による犯罪の取り締まり強化を求める意見書」
を自民党川口市議団は川口市議会6月定例会に提出しております。
各会派と協議し議会運営委員会で合意すれば!!
川口市議会として国家公安委員会、埼玉県知事、埼玉県警ほかに提出する予定です。

以下

一部外国人による犯罪の取り締まり強化を求める意見書

現在、川口市には40,000人を超える外国籍の住民がおり、加えて、住民票をもたない外国人の中には仮放免中の方も相当数いるものと想定されております。多くの外国人は善良に暮らしているものの、一部の外国人は生活圏内である資材置場周辺や住宅密集地域などで暴走行為、煽り運転を繰り返し、人身、物損事故を多く発生させ、被害者が保険で対応するという声をいただいております。すでに死亡事故も起こしており、看過できない状況が続いておりますが、事態が改善しないのは、警察官不足により、適切な対応ができていないものと考えています。
また、新聞報道にある窃盗、傷害などの犯罪行為も見過ごすことはできません。
現在、地域住民の生活は恐怖のレベルに達しており、警察力の強化は地域の治安維持のためにも緊急かつ必要不可欠となっております。このような一部外国人の行為は、その他多くの善良な外国人に対しても差別と偏見を助長することとなっており、到底見過ごすことはできません。
このことから、この度、地域の窮状を伝え緊急的に解決を図ることを意見書として以下提出するものです。



1 警察官を増員し、一部外国人の犯罪の取り締まりを強化すること。
2 資材置場周辺のパトロールを強化すること。
3 暴走行為等の交通違反の取り締まりを強化すること。

内閣総理大臣
国家公安委員長
衆議院議長
参議院議長
埼玉県知事
埼玉県警察本部長 様



↓ ↓ ↓



ところが、れいわ新撰組、立憲民主党、共産党は、「一部外国人による犯罪の取り締まり強化を求める意見書」に反対の表明をしたというから、呆れる!
 

https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1669192820966694912
石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
速報。川口市の違法外国人取り締まりの自民党提案の意見書、共産党とれいわ新選組が反対。立憲も反対です。立憲は残念です。彼らは埼玉県民の日本人の安全より、不法滞在の外国人の人権の方が大切なのか。皆で抗議をRT埼玉県川口市、外国人の迷惑・不法行為是正に自民党動く
ーーーーー
https://withenergy.jp/2554
埼玉県川口市、外国人の迷惑・不法行為是正に自民党動く
意見書が市議会に提出 埼玉県の南部地域で、外国人による迷惑、触法行為が広がり、住民の生活が脅かされている。自民党川口市議団が、この問題について「一部外国人による犯罪取り締まりの強化を求める意見書」を6月13日までに、川口
―――――
午後0:59 · 2023年6月15日







祝!
埼玉県 川口市「一部外国人による犯罪の取り締まり強化を求める意見書」無事可決!!

 ※共産党とれいわ・立憲民主の一部は反対

 

 

 

 

 

 

自民、公明、青嵐会、維新、れいわ一部の賛成により可決しました。共産、新風会(立憲民主とれいわの一部)が反対致しましたが賛成多数により可決いたしました。…— 奥富精一 川口市議会議員 自民党 (@sei197

 

 

 





 







パスポート持って入国した外国人が『難民』のわけがないのだから『難民申請』とか『仮放免』とかは、一切不要!

『仮放免』制度を廃止しろ!

不法外国人は、例外なく即刻国外追放するように法改正することが急務!

【緊急拡散】クルド人による女性拉致事件(強引ナンパや性的暴行・レイプ)が急増中!狙いは岸田文雄や齋藤健が認めた在留資格ない子どもへのゴネ得「在留特別許可」!

岸田文雄や齋藤健法相が不法行為を許可するゴネ得『強制送還対象の在留資格ない子ども140人に異例の「在留特別許可」』をやらかしたから、クルド人による女性拉致事件(強引ナンパや性的暴行・レイプ)が急増中!

不法者(犯罪者)のごね得を許す国は、法治主義国家ではない!


●関連記事
埼玉県の大野知事が不法滞在のクルド人に感謝状!20年間不法滞在継続中(難民申請中)で納税ゼロの犯罪者が埼玉県に100万円を寄付!突っ込み殺到『大野知事』トレンド入り
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9252.html
川口市長「在留資格を持たない仮放免中の中国人やクルド人の子供が相当数いる。教育支援しろ」文科省や法務省へ要望←国民から批判殺到「強制送還一択だ!帰国して教育支援受けさせろ」「川口市長の奥ノ木と埼玉県知事の大野をリコールしろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9357.html
クルド人が性的暴行!解体工の男が自宅で寝ていた女性に乱暴!川口署が逮捕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9372.html

 

 

 

■フィリピンエキスポ2024 6月7日(金) 9:30~21:00 6月8日(土) 9:30~21:00 6月9日(日) 9:30~21:00 【日比友好親善オープニングセレモニー】 日時:6月8日(土)11:00~12:00 開会の辞(鈴木

■フィリピンエキスポ2024

6月7日(金) 9:30~21:00

6月8日(土) 9:30~21:00

6月9日(日) 9:30~21:00

【日比友好親善オープニングセレモニー】

日時:6月8日(土)11:00~12:00

開会の辞(鈴木信行フィリピンエキスポ2024運営委員会委員長)

来賓祝辞

日比友好親善相互理解について(横川愛作)

「あゝモンテンルパの夜は更けて」(Yolamda Tsico)
https://philippine-expo.org/

●7日のTBS「ひるおび」で放映されます。

靖国神社遺書フィリピン沖散華特攻隊!上野公園でモンテンルパの歌とは?060528
https://youtu.be/KqedHnX0DdM