2024年7月7日に投開票が行われる東京都知事選に日本第一党の党首である桜井誠氏が出馬表明している。


IMG_7034


2024年5月27日、著名な政治活動家であり日本第一党党首の桜井誠氏(52)が、今年の東京都知事選挙に出馬する意向を正式に表明しました。桜井氏は、過去の都知事選でも積極的に活動し、その過激な発言と行動で注目を集めてきました。今回の選挙戦では、彼の保守的な政策や外国人参政権反対などを中心にした公約が焦点となりそうです。

桜井氏は、在日特権を許さない市民の会(在特会)の元会長としても知られ、移民問題や愛国主義を掲げた主張で支持を集めてきました。彼の出馬により、今年の都知事選挙は一層激戦となることが予想されます。


日本第一党からの出馬表明

 

都知事選に向けた党首桜井誠の決意表明

日頃より日本第一党へのご支持ご支援を賜り誠にありがとうございます。

さて、生放送で表明しましたが、次期都知事選について桜井誠が立候補する決意を固めました。

障害者一級(透析)のハンデを背負っての出馬となります。

実際の本選(今年七月)に進むためには、越えなければならないハードルがまだまだ残っています。

 

・選挙資金(供託金300万円、ポスター代、車両代、ガソリン代など)を集められるかの目途をつける

・ポスター貼りだけで300以上のボランティアスタッフの調整、車両スタッフの調整

・事前のスタッフの募集

 

などなど、これらのハードルを超えて初めて立候補となるわけです。

今の段階では決意表明しかできませんが

桜井誠の体調から考えても、これ以降の選挙は無理だと考えられます。

もちろん都知事選勝利を目指しますが、前回・前々回のように華々しく選挙演説を行い

多くの聴衆を引き付けることなど無理なのかも知れません。

それでも、桜井誠は都知事選の勝利を目指して立ち上がります。

 

党員、支持者一丸となって桜井誠を支え、彼が唱えた「日本第一主義」を世に広めましょう!

 

日本第一党

引用元: https://japan-first.net/notify/%e9%83%bd%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e9%81%b8%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%9f%e5%85%9a%e9%a6%96%e6%a1%9c%e4%ba%95%e8%aa%a0%e3%81%ae%e6%b1%ba%e6%84%8f%e8%a1%a8%e6%98%8e/



管理人より
私は日本第一党の党員ではありません。

*今回の都知事選において出馬を表明した桜井誠氏の記事をあちこち探しましたが、記事化がほとんどされていないのと、5chにおいても話題になっていないので、あれ?と思い記事を建てました。

蓮舫や石丸の記事ばかりが目立つ中においてマスコミとは一体何なのだろう?と純粋に思います。

表に出したくない存在なのでしょうが、公平に報道はすべきだと思うのです。

毎回、都知事選はカオスに包まれ魑魅魍魎達が立候補する一つの都市型選挙になります。
そして恥ずかしい事に知名度等が優先される民度の低い選挙とも言えます。
都知事が決まり失政や不正、不満だらけになりすぐに引き摺り下ろすだけ。
東京を日本を日本人にとって住みやすい街や国にして欲しいものですね。


小池がダメだから蓮舫とか言ってる間抜けがいますが、無所属で立候補のようですが、明らかに立憲民主党のマニュフェスト寄りであるのは否めません。

誰に投票するかは自由ですが、よくよく考えて投票致しましょう。