スレ主

 

日本に行くと日本の女性と付き合える難易度は、韓国の女性より簡単です

まずハードル自体が低いです

日本の女性は韓国に対する認識がマイナスよりはプラスなので有利です

2000年代初めの頃だったら、韓国に関心を持つ日本人女性は今より多かったです

(ヨン様のおかげ)

さらに面白いのが、日本の女性は初めから拒否感を感じる男性以外なら、猪突猛進的な男性にものすごく弱いです

私が言ってる男性は、あくまで平均的な男性の場合のことですよ

厚かましかったり顔が最悪の場合は除外ですからね

女性にダッシュする日本の男性があまりいないから競争率が低いのでいいです

まあ、日本の女性にダッシュと言っても、白昼堂々、花束を渡せということではありませんからね

韓国の女性にすることをしてやれば、ものすごいダッシュになりますから

 

 

 

  1.  
    韓国人

    日本に行かなければなりません
     

     
  2.  
    韓国人

    言葉が通じなかったらどうしようもないのに何をってるのかwww
     

     
  3.  
    スレ主

    >>3

    当然、日本語はある程度分かってるのが前提で行くんです
     

     
  4.  
    韓国人

    国の自尊心を落とす奴だね

    こう考える日本人女性はいないよ
     

     
  5.  
    韓国人

    ワンナイトするならまだしもあんな気持ちでは絶対に結婚までは行けないよ

    日本の女の奴らは韓国の女性より感受性が高いけど、それに合わせてやれるほどのマインドと言語能力にはなれないよ
     

     
  6.  
    韓国人

    でも日本や外国では年齢はあまり気にしないからね

    初対面で年齢を聞くのは失礼らしいし
     

     
  7.  
    韓国人

    日本の男がライバルという点で悪くない
     

     
  8.  
    韓国人

    韓国語を話せる日本人女性も1つの選択肢になれます

    キムチ女(=韓国人女性のこと)を好きになれない方は寿司女(=日本人女性のこと)に行って下さい

    いくらでも代替品になり得ます
     

     
  9.  
    韓国人

    でもその代わりにある程度日本語はできなければなりません
     

     
  10.  
    韓国人

    それならまず日本語から習えばいいですか?
     

     
  11.  
    韓国人

    アイシテルヨッ