​ニコニコ動画5月19日「KEIICHIROさん」気になったニュース​


​​​「コロナ後遺症」は、「コロナワクチン後遺症」です。​​​

​​ケビン・マッカーナン博士​​
​​​自己増殖型m-RNAワクチン​
(レプリコンワクチン)を推進する​本当の理由​は、​​


​​​​全てのワクチン接種者が、​
​予防接種を拒否する人たちを​
感染させるようにすることです。​
全く理解不能かもしれませんが、​​​



​​​​計21名死亡​​してますが、こちらも理解不能です。​​

​​​まともな治験できない​​​のって、既に始まってるかもね。​
​COVID-19の初回接種プロトコルを完了した人の​割合​は、​

(ちなみに日本とベトナムの共通点は、
​ アメリカと戦争して、アメリカをてこずらせた国。​
 その​​両国は初回接種80%で、​​
​​​​ その両国で​レプリコンワクチンの治験​…)​

​プラセボ(生理食塩水)​で、
​​なんでこんなにたくさんの有害事象​​起きるの
​​​

​・ワクチン接種者8059例 118件(1.5%)​
​​・プラセボ対象群8041例 201件(2.5%)​​
15件の重篤な有害事象が研究注射に関連​し、​
・ワクチンで10件(0.1%)
​プラセボでは5件(0.1%)​

 

​​ニコニコ動画5月19日「KEIICHIROさん」
気になったニュースの続き。

​明治ファルマの承認済み​
レプリコンワクチン治験が話題になってるけど、​

​​今まさに実施中のVLPTジャパン
レプリコン治験では​
​「安全性評価」の第3相試験なのに​​​​


プラセボ群もファイザー群もなし。​
​こんななめた治験は許したらダメです。​

​​厚労大臣武見敬三​​

​​​​グローバルヘルス人間安全保障委員会
採択された案件は、​​​​
政調審議会を通じて、
自民党の政策となるプロセス​
出来上がっているのです。​​


​​英国政府​​
​パンデミック条約への​署名を拒否​する。​
パンデミック条約では、​

​​備蓄も禁止されている。​
実質​国連が管理​し、​


​(やっぱり国家主権が尊重されてない内容)​


​​「イベルメクチンで病気になるには
 大量に摂取する必要があります。」​​

​キャスリーン・ルディ博士はまた、複数のがん患者が​、​

イベルメクチンには、次の特徴もあります。
​​​・​ノーベル賞受賞した発見(2015年)​​​
​​​​・人間健康最も大きな影響与えることが、​​​​
​ ペニシリンに次いで認められた。​

​世界中で​​37億人以上人類使用されてる投与量。​​​​​​​
​調子が悪い人、だまされたと思って飲んでみて下さい。​
​​​​イベルメクチン​は、静岡県伊東市の川奈ホテル
ゴルフ場近隣の​土壌から大村智博士が発見​した。​​​


​​

​(ベトナムで​​プラセボ16人死亡​​したということは、​
​ ​​シェディング影響​​によるものではないだろうか?​
​​ 「自己増殖型」​レプリコン接種者​は、
 ​​毒スパイク死ぬまで体内作り続ける​​​!​​

​ サウジ皇太子が​訪日をキャンセル​したそうですが、​
​​​ ​こんな恐ろしい治験をやる日本に来たら​
 ヤバイと思ったのではないだろうか?​​​​

​ ​あくまでも個人的見解ですが​…)​​