まずは日本共産党公式アカウントのポストから


https://twitter.com/jcp_cc/status/1790313591058710772

――
日本共産党(公式)@jcp_cc
\質問募集します/

田村智子新委員長インタビュー動画を作成します!

そこで!
みなさんの「田村さんに、コレ聞いてみたい」を大募集します。
共産党初の女性委員長に聞いてみたいことをなんでもどうぞ。
田村委員長がなんでもお答えします。

委員長になって大変ですか?
国会で思わず笑ってしまったエピソードありますか?
プライベートな時間はなにしてますか?
などなど、普段聞けない質問をこの機会にぜひ聞いてみませんか?

募集期間は今日から5月19日(日)までの5日間です。
質問は30文字程度にまとめてください。
以下のフォームにご入力をよろしくお願いします。

https://ptv.jcp.or.jp/survey/tamuratomokointerview

たくさんのご質問お待ちしています!
#limesurvey #survey #日本共産党

――


えーっと……。

 

具体的 質問させない 文字数で_d0044584_00155908.jpg



@jcp_ccさんがフォローしているか@ポストしたアカウントが返信できます

リプ欄を閉じて日頃から一般人の声を拒否してる共産党がこんなこと言われましても……。

あと質問は「30文字程度」までということで
具体的な個別の質問はさせない仕様のようです。

委員長就任その日に見事なパワハラっぷりを見せつけてしまいましたからね……。

ボロを出さないためにも文字数制限は必要なんでしょう。

都々逸あたりがちょうどいいのかな?
こんなヤツですね。

立てば国難 座れば人災 歩く姿は風評被害

 

具体的 質問させない 文字数で_d0044584_00263628.jpg


音で数えると30文字くらいですかね。

それじゃ久々に川柳の募集でもしましょうか?

ミラーサイトとこのサイトの
5月20日の記事のコメントにお願いします。
なお、締め切りは5月31日までとさせていただきます。

みなさまよろしくお願いします。


対話にて 解決せよと 除名する

最近は 小西に似てきた 健太くん

不記載を 絶対許すなとブーメラン
 

具体的 質問させない 文字数で_d0044584_00044977.jpg



裏金の 額で圧倒 悪代官
 

具体的 質問させない 文字数で_d0044584_00200186.jpg


野党なら 世襲だけども 世襲じゃない

河野家の 正体丸見え 透かしから
 

具体的 質問させない 文字数で_d0044584_00092369.jpg



陰謀厨 なぜか透かしに 無反応

その糸の 繋がる先は 韓国政府

国難に 必ず名が出る 孫正義

CO2 吸収する森 伐採し

再エネで 絶滅危惧種に トドメ刺す
 

具体的 質問させない 文字数で_d0044584_00114125.jpg



国民を 絞ったお金は 中国へ

文春を 合図にパヨクが 大騒ぎ
 

具体的 質問させない 文字数で_d0044584_00131992.jpg



新聞社 なにより嫌いな エビデンス
 

具体的 質問させない 文字数で_d0044584_00151169.jpg



お灸層 記憶の限界 15年
(細川内閣1993~1994 民主党政権2009~2012 next2024~?)

妨害も 相手が自民? 無罪です
立民相手は 犯罪だ
(パヨク・マスゴミ仕草)