①も②も、現在の世界がいかに異様な状態かがわかる内容です。
・初めて披露されたチャールズ国王の肖像画が異様です。全面真っ赤な肖像画なんて初めて見ました。
死後に血の池地獄にでも墜ちることを預言しているのでしょうか??赤い靴を履くエリートたちは小児性愛者を象徴しています。これは赤い靴どころか全面真っ赤です。
・スコットランドで行われたCovidに関する調査で、スコットランド政府が救急隊員に70才以上の高齢者(患者)は助けるなと言ったそうです。70才以上の高齢者は生きるに値しないそうです。
ただ、これはスコットランド政府だけの考えではなく世界中の政府に共通した考えと思います。殆どの政府が国連、WEFを支配しているグローバリスト集団の命令に従って動いていますから、どの国でも高齢者が感染しても大した治療をせずに放置。その上、特に高齢者に毒ワクチンを何度も接種させましたから。次は50才以上が放置されるのでしょうか。同時に(人口削減のために)子供や妊娠可能な女性が狙われています。

①<チャールズ国王の肖像画>
CREEPY - by Lioness of Judah Ministry (substack.com)
5月14日付け
気味の悪いチャールズ国王の肖像画!
チャールズ国王は、即位式後、初の肖像画(アーティストのジョナサン・ヨーが描いた)を披露しましたが、それは炎のように赤く塗られた絵であり、彼の「王子から王への変身」が蝶で表されています。

 

気味の悪いチャールズ国王の肖像画!
チャールズ国王は、即位式後、初の肖像画(アーティストのジョナサン・ヨーが描いた)を披露しましたが、それは炎のように赤く塗られた絵であり、彼の「王子から王への変身」が蝶で表されています。

King Charles unveils red, fiery painting of himself as his first post-Coronation portrait by artist Jonathan Yeo who included butterfly to capture his 'metamorphosis from Prince to King'

The Monarch Project butterfly?


 XユーザーのConcerned Citizenさん: 「They’re literally showing you https://t.co/V15G8adjhl」 / X (twitter.com) 
                     ↓
②<スコットランド政府は70才以上の高齢者は生きる価値がないと考えています。>
SHOCKING: Government Told Paramedics To Mark Anyone Over 70 As Not Worthy of Life – Scottish COVID Inquiry (substack.com)

5月15日付け

 

衝撃的な情報です:
スコットランド政府は救急隊員に対し、生きる価値がない70歳以上の患者に印をつけるよう指示しました。 スコットランドのCovid調査で関係者が証言しました。

 

「つま先にタグを付ける・・・これは、死の印であり、死なせても良いということを意味します。
スコットランド政府は救急隊員に対し、生きる価値のない70才以上の高齢者には印をつけるよう指示しました。つまり彼らには何の治療も施さないという意味です。彼らの命を救ったはずの治療が施されなかったのです。その後、年齢制限を50才以上に引き下げることについての議論が行われました。

これは明らかな殺人行為です。

 

 

(ビデオはサイト内からご覧ください。)