1. 韓国人(スレ主)

「日本軍が朝鮮の女性を強制連行した事実はない」
クリップボード01


「女性たちは報酬をもらって働いた」
クリップボード02


「朝鮮半島の安定が必要だという考えで
クリップボード03


日本が主導して朝鮮を近代化させた」
クリップボード04
 

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529193361



2. 韓国人
900


3. 韓国人
正しい言葉しかないのに、どうしろとwwwwwwww


4. 韓国人
自発的売春婦たちが日本各地の遊興街に今もあふれているからwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
一言一句ファクトだね


6. 韓国人
朝鮮の産業化は、日帝のインフラのおかげだ


7. 韓国人
クソみたいな朝鮮王朝を倒して、奴隷を解放してくれて、鉄道を敷いてくれて、小中等教育をしてくれて、先進医療を導入し、病気を治してくれて、トラを捕まえて、トラで死ぬ人がいないようにしてくれて


8. 韓国人
すべてファクトだね
清日戦争中に景福宮を占領し、強制的に親日内閣を組織して、甲午改革を施行して、奴婢制を廃止させたのであって


9. 韓国人
もう教育もガラパゴスに向かうのか


10. 韓国人
イルベには、本当に虫けらどもしかいないのか
コメントをご覧ください
キチガ〇野郎どもwwwww


11. 韓国人
>>10
ファクトを言えば、虫けらになるのか?wwwwwwww


12. 韓国人
ブローカーに騙されて行ったのではないか?
日本が近代化させたのは事実で


13. 韓国人
これが本当の歴史であって


14. 韓国人
10000%ファクトだ!


15. 韓国人
幼い頃は反日洗脳されてあんなの見ると歴史歪曲していると日本の悪口を言ったが、38年間生きてみて、数百、数千人の韓女たちを見守って感じたのは、自発的に体を売った確率が99.99999999%だと思う


16. 韓国人
>>15
今も数十万人がワーキングホリデーというビザをもらって女性器を売りに日本に行く


17. 韓国人
あんなんだから韓日関係がいつも足踏み状態なのであって
ドイツのように認めてみろ


18. 韓国人
間違った言葉は、一つもないねwwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
強制連行の事実はない
慰安婦の自叙伝にも出てきただろ
そして近代化は、日本でなければ不可能だったのが正しい
植民史観の左派たちの嘘の情報が一つずつ明らかになった