チンピラのような候補者が【東京15区補選】で暴れ回っていますが、テレビは報道しません。
注目候補を執拗にストーカーし、言える聞くに堪えない罵詈雑言を大音量で浴びせる「つばさの党」擁立の頭のイカレタ候補者の言葉の暴力。売名行為にも取れるこんな行動に私は憤っています。
この際、この「つばさの党」の代表、「黒川敦彦」と「山本太郎」と「斎藤まさしこと酒井剛」と親密な「TBS」の関係性も過去記事から紹介します。
まずは、この件に関する報道を何個か  

小池都知事、衆院東京15区補選めぐり他候補陣営の行為に憤り 「これまでに経験のない選挙妨害」「命の危険感じる場面も」 - サンスポ (sanspo.com)2024/04/19
東京15区補選3
立民・大串博志選対委員長、選挙妨害に遭う 30分間のカーチェイス「威嚇とんでもない」 - 産経ニュース (sankei.com)2024/4/19
東京15区補選2
東京15区補選、維新・吉村氏の街頭演説に他陣営が乱入 「演説続けて」と声を挙げた理由 - 産経ニュース (sankei.com)2024/4/20 
東京15区補選
須藤元気氏 街頭演説中につばさの党・根本良輔氏訪問「頑張ってください」と笑顔でエール | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)2024年4月19日
東京15区補選4 東京15区補選4-2

根本候補が須藤候補にエールを送ったのは、山本太郎繫がりかと。
このチンピラ政治団体の代表黒川敦彦。かつて山口県4区から立候補し(当時)山本太郎参議院議員が応援弁士として駆けつけるも落選した肝いりの「アベガー」。
で、この人物を何かにつけて何度も取り上げてニュースにしていたのがTBS

加計学園設計変更「ワインセラー設置せず」【NEWS23】【Nスタ】。TBS勇み足報道の罪 2017年08月25日
黒川敦彦 黒川敦彦2

TBS【Nスタ】では、5つの市民団体が「モリカケ問題」を共同で追及、今回の衆議院解散を「疑惑隠しだ」と批判し、選挙の争点にするよう訴えたというニュース。メンバーは木村真・黒川敦彦などアレな面々。

ちなみに木村真豊中市議は、森友の愛国教育を問題視。当初からTBSが取り上げていた人物で、左翼国会議員(福島瑞穂・辻元清美)と連携も!

連帯・関西生コン・武健一を恐喝未遂容疑で逮捕。その相関図 (辻元清美・戸田ひさよし・福島瑞穂・木村真・山城博治・辛淑玉・・) ≫2018年08月28日
002 006

「加計学園問題」を追及してた市民団体の共同代表を務めた黒川敦彦は、安倍さんの選挙区に山本太郎と乗り込み

【山口4区】『安倍総理お膝元・4新人(希望・藤田時雄、共産・西岡広伸、黒川敦彦、郡昭浩)出馬。昭恵夫人が出陣式に。 【あさチャン!】 ≫2017年10月11日
008 011

あと、TBSは「“無名の新人”が17万票獲得の理由」というニュースも。
山本太郎と酒井剛(本名)こと斉藤まさしの関係

【来年の参院選に向けて】 山本太郎・三宅洋平・酒井剛こと斉藤まさしの相関図 ≫2015年09月26日

882630da.png 30a60bb3.png

山本太郎氏全国比例から立候補、三宅洋平っ!」(声援・拍手 抱擁)

東京選挙区から無所属で立候補した俳優の山本太郎さんと抱き合ったこの男性

1cb19337.png 73fdc3e1.png

山本太郎や黒川敦彦を支援している、北と繋がっていると言われる「市民の党」代表の斎藤まさしこと酒井剛・・

 

報道特注(右)【北朝鮮危機オモテとウラ後半】 (菅総理献金6250万疑惑など覚書) 
005_2

まさに類は友を呼ぶってやつです。資金はどこから出てるんですかね?! 
それから、TBS【報道特集】は、(安倍元総理にヤジ…)「表現の自由」と「権力のあり方」を問う、HBCテレビ製作の映画「ヤジと民主主義 」が9日から劇場公開と宣伝
人さし指この映画の監督がTBS及びKADOKAWAと組むことで映画は完成した」と言ってます。
さすがTBSマスメディアが「国民の財産の公共の電波」を使って宣伝するんだと呆れたものです

TBS【報道特集】HBC(北海道放送)製作の映画「ヤジと民主主義」をニュースで宣伝。山﨑裕侍監督「TBS及びKADOKAWAと組む事で映画は完成した」 2023年12月10日
IMG_6805 IMG_6809 IMG_6821

TBSはこの手の選挙妨害を肯定し、賞賛するメディア。そして反原発、アベガーのイカレポンチをアゲる新左翼メディアです。

人さし指で、自称保守(笑)の「つばさの党」の選挙妨害はどれほどだったのかというと・・

 

 

 

 

 

 

罵詈雑言だけのヤジは排除すべき。選挙演説の妨害は民主主義を否定するものだから。
今回、罵声の中「こんな人達に負けるわけにはいかない」と飯山候補は演説したけど、本当にその通り。

東京15区補選15(てつやさんの動画 )
人さし指安倍さんも言ってましたね(切り取られてマスコミに猛バッシングされたけど…)

 

 

 

 

以前、札幌で安倍さんの演説中に口汚いヤジを飛ばして邪魔した男を警察が排除したのを、大手新聞やTBSは「言論の自由の侵害だ」などと批判し、結果として警察は動けなくなっている現状。
TBSはまたこの頭のイカレタ候補者の行為を「表現の自由を貫く候補」として特集でもするんでしょうかね?(溜息)
こんな常軌を逸した選挙妨害行為をテレビは報道しません。だからうちの家族も全く知らなくて、YouTubeを見せたら本当にびっくりしていましたよ。
このような民主主義を破壊する選挙中の大事件を報道しないマスコミって…存在価値ゼロだと思いませんか