私がWCHJののぼり旗を持って公園で待機してると、
​​「僕はどこに行けばいいのかな?」​​
私に後ろから話しかけてきた人がいました。
「ちょっとわからないです~」
答えた後に柳澤先生と気が付いてビックリ!​​
​​その​柳澤先生​が、デモについて動画をアップ。​​

​「​1万2千人とも、2万人​とも言われてる13日のデモ。​
​​ 公園に入りきれない人が道路にあふれ、​
 私たちのグループが出発したのは​5番目で15時​。​​

​​ 最後のグループが出発したのは
 17時ぐらいになったと思う。​​​

​​ グループや団体でなく、
​​ ​個人で集まった人が多かった​​​…」​​


​米大統領候補、​RFKJr.​も暖かいメッセージ動画をアップ。​
​​​「世界がみんなの命を守るため
 連携してつながり、大きな力になってる!」​​​

​うれしくて、感動しました。​

​思い切って​福岡から参加​して、良かったです。​
​​私も1人で参加しましたが、
現地で知り合った方も1人で千葉から参加。​​

​誰かに言われたとか、誘われたとかでなく、​
​「1人でも多いほうが、訴える力になる!」​
そう信じて参加したのです。
​これからの時代は、「​自分で考え行動する​」時代です。​

​WCH創立メンバーの一人、
テス・ローリエ博士もメッセージをアップ!​

​全世界に、東京でのデモの様子が拡散されました!​

​この歴史的デモに参加したことを、​誇りに思いました​。​
そして​​原代議士のこの言葉に、共感。​​
​​実際私は​新聞は取ってない​し、テレビもありません。​​

また原口代議士は、​​​RFKJr.英語お礼のメッセージ​​​
世界の人が、
日本人目覚め行動​する姿を目撃したことでしょう。
​​日本政府腐ってる​​けど、日本人の魂は健在です!​​​​​​