スウェーデンのイスラム教育に関する議論が盛り上がっている。RadioGenoaの投稿によると、スウェーデンでは男子児童にイスラム教が教えられている一方で、女子児童は教室の後ろでベールを着用しているという。これは、イスラム教において女性が男性よりも劣っているとされるためであると指摘されている。

 

この投稿は、2024年3月20日午前5時4分に行われ、161.3K回の閲覧があった。

 

 

 

 

以下は、この話題に対するユーザーの反応をまとめたものである。

 

Eioan: 「スウェーデンは、自国の終わりを輸入すべきではない」

 

Optimus Prime: 「なぜ白人は反撃しないのか?」

 

Prince Dracula: 「イスラムでは、女性はラクダよりも価値が低い」

 

मैं हूँ Sanatani: 「ヨーロッパは目を覚ます時だ」

 

Let’s Get Right: 「スウェーデンの価値観に従って生きることを教えられないのであれば、なぜスウェーデンにいるのか」

 

Never October 7: 「ラマダンムバラク!ハッピーラマダン!」

 

Ai HexBuilder: 「USA、ヨーロッパ、他の国々が有害な化学物質でスプレーされている」

 

AAA FCA: 「とんでもない……。人間は性別にかかわらず同じ価値がある」

 

Sriram (彬彬): 「ひどい」

 

sultan shahid: 「誤解だ。イスラムは平等を重んじている」

 

Phyzzique: 「それは非常に醜い言語だ」

 

Faith Bell: 「アメリカ合衆国では、女性は男性ではない」

 

GrafNeun: 「スウェーデンの女性は彼らを開放的に迎え入れる」

 

آيـلا: 「タイタンへの攻撃。」

 

️• Anwar Supreme • : 「それは私立のイスラム学校だ。カトリック教会が教義を教育プログラムに取り入れているのと何ら変わりはない。女性が後ろにいるのは、祈りを終えたからだ。私たちは預言者がしたように、顔を地につけて祈る」