クルド人による女性拉致や強姦事件急増中!狙いは岸田文雄や齋藤健が認めた在留資格のない子どもへのゴネ得「在留特別許可」

 

クルド人が女子中学生をレイプ!逮捕!「遊んだが、暴行してない」と容疑を否認!クルド人による女性拉致や強姦事件急増中!狙いは岸田文雄や齋藤健が認めた在留資格のない子どもへのゴネ得「在留特別許可」
クルド人が女子中学生をレイプ!逮捕!「遊んだが、暴行してない」と容疑を否認!クルド人による女性拉致や強姦事件急増中!狙いは岸田文雄や齋藤健が認めた在留資格のない子どもへのゴネ得「在留特別許可」


20240308クルド人の川口市で女子中学生をレイプ!トルコ国籍の男逮捕「遊んだが、暴行してない」と容疑を否認!クルド人による女性拉致事件急増中!狙いは岸田文雄や齋藤健が認めた子どもへのゴネ得「在留特別許可」

クルド人が女子中学生をレイプ!逮捕!

女子中学生を強姦して逮捕されたクルド人は「遊んだが、暴行してない」と容疑を否認!

クルド人による女性拉致や強姦事件急増中!

狙いは岸田文雄や齋藤健が認めた在留資格のない子どもへのゴネ得「在留特別許可」

 

https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20240307/1100018381.html
埼玉 NEWS WEB
SNSで知り合い中学生に性的暴行か トルコ国籍の容疑者逮捕
03月07日 20時04分
SNSで知り合い中学生に性的暴行か トルコ国籍の容疑者逮捕

ことし1月、埼玉県川口市でSNSで知り合った中学生に性的暴行をしたとしてトルコ国籍の20歳の容疑者が逮捕されました。
調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのはさいたま市南区に住むトルコ国籍で自称クルド人のハスギュル・アッバス容疑者(20)です。
警察によりますとことし1月、川口市のコンビニエンスストアの駐車場にとめた乗用車の中で都内に住む女子中学生に性的暴行をした疑いが持たれています。


容疑者はSNSで知り合った女子中学生を含めた数人のグループと事件当日にドライブをしていて、直前にほかに乗っていた人を車から降ろしていたということです。
調べに対し、「日本人の女性と遊んでいましたが暴行はしていません」と供述し容疑を否認しているということです。
警察は事件のいきさつを詳しく調べています。




岸田文雄や齋藤健法相が不法行為を許可するゴネ得『強制送還対象の在留資格ない子ども140人に異例の「在留特別許可」』をやらかしたから、拉致してでもレイプしてでも、子供を作ってしまってしまおうとし、治安が劇的に悪化している!
 

 

 

【緊急拡散】埼玉県でクルド人による女性拉致事件(強引ナンパや性的暴行・レイプ)が急増中!
狙いは岸田文雄や齋藤健が認めた在留資格ない子どもへのゴネ得「在留特別許可」!
川口市・蕨市


 

https://twitter.com/clover189437/status/1712005743417966841
四季🇯🇵
@clover189437
※クルド人ナンパ被害について編集再掲

仕事が終わって帰宅
蕨駅についたら、階段を下って中程で吉野家前の様子を見る
大丈夫なら下まで降りて、さらに注意
いつでも全速力で逃げられるように
スカート履かない
ヒールの高い靴もダメ

ナンパといっても、日本人が考えるようなナンパと違う。
無理やり腕を掴む、肩を抱く
数人で囲む
逃げて、近くのお店に飛び込んでも中まで追ってくる
無理やり車に押し込めようとする。
ほとんど拉致に近い。
別に盛場や暗い道というわけじゃない
ごく普通の駅前だったり通りだったり、コンビニだったり。

こんなのが毎日。

彼らのナンパ手口はものすごく危険なんだけど。
あと、特徴が年齢層。
広いんです
中学生からおばさんまで、ヘタすると小学生とかも。
とにかく手当たり次第
これは、とにかく結婚とか、何らかの法的縁を手に入れて在留許可ほしくて焦っているんだと思う。

で、警察はどうしてるかと言うと、今は事態が広く知れ渡ったせいか、以前よりはマシ。
以前は市も警察も、何かあれば通報をと言うけど何もしてくれなかった。

殺人未遂まで不起訴で釈放だもの、あとは察して知るべしでしょ?

上記は、私が日常のように経験してきている事だけど、友だちの中には自分だけで抱えている子、墓場まで持っていくと決めた子もいる。
表に出る話しなんてほんの一握り。

良いクルド人もいるとか、クルド人だけじゃないとか、嘘だとか擁護する人いるけど関係ない。

蕨には色んな国の人がいるけど、生まれて今までクルド人以外から被害を受けたことはない。

いくら市に訴えたところで、国が不法滞在を黙認同様に良しとしているのだから市も警察もどうしようもない。
だから声をあげてるの。

地域によって色々な被害があるけど、そんなことに曝される住民の人たちも限界なんですよね。

蕨、川口がクルド人自治区になってしまう前に何とかして下さい。

午後4:22 · 2023年10月11日


·
 

https://twitter.com/Chief_Dogenzaka/status/1712014142209732868
道玄坂係長
@Chief_Dogenzaka
歩きスマホ、イヤフォンも危ないですな。不審者が近づいてきても気が付かない。
午後4:55 · 2023年10月11日



 

https://twitter.com/HkY2ok7X9a7wyzK/status/1712058330309685569
🇯🇵🇺🇦正しいロバの乗り方💉✕6
@HkY2ok7X9a7wyzK
奴らは原則男連れには手を出しません。
だから少年でもお爺ちゃんでもいいのでなるべく男性といることをお勧めします。
言い方は悪いですが女が一人でいるのは"野良女"で何してもいいくらいに思ってます。

午後7:51 · 2023年10月11日



 

https://twitter.com/nonbeiyasu/status/1712248827082944886
のんべ安
@nonbeiyasu
【緊急拡散】クルド人による女性拉致事件多発 狙いは法的在留許可 川口・蕨 | News U.S.
https://news-us.org/article/20231012-00070666977.html
20231013【緊急拡散】クルド人による女性拉致事件多発!狙いは法的在留許可!川口市、蕨市・NHK「在日クルド人の生活の様子などを紹介する写真展」→国民「病院前での集団暴動や殺人未遂や違法改造車での暴走や女
午前8:28 · 2023年10月12日





岸田文雄や齋藤健法相が不法行為を許可するゴネ得『日本で生まれたが強制送還対象に、在留資格ない子ども140人に異例の「在留特別許可」』をやらかしたから、益々治安が悪化している!




小野田紀美【参議院議員/岡山】 @onoda_kimi
岸田政権が在留資格ない外国人の子に特別許可【不法滞在合法化】
→ 小野田紀美議員「とんでもない提案。不法者のゴネ得を許すのが法治国家?誰が責任とるの?」

 

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230804-OYT1T50015/
日本で生まれたが強制送還対象に、在留資格ない子ども140人に異例の「在留特別許可」へ
2023/08/04 07:31、読売新聞

 政府は、日本で生まれ育ったものの、親と共に強制送還の対象となり、在留資格を持たない外国人の子ども140人程度に対し、人道上の配慮から、「在留特別許可」を特例で出す方針を固めた。斎藤法相が4日にも記者会見して表明する。

斎藤法相
斎藤法相

 許可の対象者は、子どもの親を含め、数百人規模となる見通しで、異例の対応となる。

 先の通常国会で改正出入国管理・難民認定法が成立し、難民認定申請中でも、申請が3回目以降なら強制送還が可能になった。日本でしか暮らしたことのない子どもが親と共に送還される恐れが出てきたため、今回に限り、一定の救済措置を講じるべきだと判断した。

 現在、強制送還対象となった外国人のうち、帰国を拒む「送還忌避者」は2022年末時点で4233人に上る。このうち、日本で生まれ育った18歳未満の子どもは201人だ。

 「短期滞在」や「留学」の在留資格で入国した親が、在留期間が過ぎて不法滞在になった後も、難民認定申請を繰り返すなどして日本にとどまり、結婚、出産をしたケースが多いとされる。

 今回の特別許可では、201人の約7割に当たる140人程度に、「定住者」などの在留資格が与えられる方向だ。

 許可を出すにあたっては、〈1〉日本で生まれた〈2〉小学校か中学校に入学・卒業した〈3〉日本での生活を希望している――ことを考慮する。親が〈1〉不法に入国した〈2〉薬物使用の違反をした〈3〉懲役1年超の実刑を受けた――など、不法滞在を除く重い犯罪歴がある場合は原則対象外とする考えだ。

 201人の大半は現在、一時的に収容を解く「仮放免」とされている。国民健康保険に加入できず、公立学校には通えるものの、許可を得なければ、居住する都道府県から移動できないなど、多くの制限がある。「定住者」の資格が得られれば、働くことも可能となり、制限は大幅に緩和される。

  ◆在留特別許可 =出入国管理・難民認定法50条に基づき、日本に長年住むなどの一定の事情が認められる場合、法相の裁量で不法滞在などの外国人に「定住者」や「特定活動」などの資格を与えて国内滞在を認める措置。



未成年不法滞在者とその親に在留特別資格(=在特)付与、送還を逃れるために不法滞在者が子作りに励んだり世界中から妊婦が押し寄せ日本は大混乱に、不法滞在の合法化は世界初の快挙では 20230804
■動画
未成年不法滞在者とその親に在留特別資格(=在特)付与、送還を逃れるために不法滞在者が子作りに励んだり世界中から妊婦が押し寄せ日本は大混乱に、不法滞在の合法化は世界初の快挙では 20230804
https://www.youtube.com/watch?v=mkFb2mUbKIs

 

https://twitter.com/mk00350/status/1687375524598054912
くつざわ 日本改革党 元豊島区議 獣医師
@mk00350
岸田政権、日本生まれの未成年不法滞在者とその親に在留特別許可(=在特)付与と発表
不法滞在者が送還を逃れるために子作りに励んだり世界中から妊婦が押し寄せ大混乱の未来
「日本で出産すれば勝ち」状態で実質永住資格の大安売り
こんなの合法滞在者差別では?不公平過ぎる

――――――――――
未成年不法滞在者とその親に在留特別資格(=在特)付与、送還を逃れるために不法滞在者が子作りに励んだり世界中から妊婦が押し寄せ日本は大混乱に、不法滞在の合法化は世界初の快挙では 20230804
https://www.youtube.com/watch?v=mkFb2mUbKIs
未成年不法滞在者とその親に在留特別資格(=在特)付与、送還を逃れるために不法滞在者が子作りに励んだり世界中から妊婦が押し寄せ日本は大混...
――――――――――.
午後5:10 · 2023年8月4日

 

 

 

 

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1687379932840943616
Cat すず
@Catsuzuchan_01
親が不法滞在で、日本で生まれ育った在留資格のない子供達に在留資格を与えると齋藤法相。今日8月4日報道。これ子供だけではないですよ。齋藤法相は親子に在留特別許可を与え日本滞在を認める考えを示した。不法滞在の親も在留特別許可が与えられます。これじゃ不法滞在者は日本で子供を作れば、在留資格与えられのでこれからバンバン子供作るぞ。不法滞在者の天国になる日本(怒)。日本は出生地主義の国ではない。日本政府、呆れた。
■動画
午後5:28 · 2023年8月4日





 

https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1687380955961626625
フィフィ @FIFI_Egypt
フィフィ
@FIFI_Egypt
不法滞在者が子供(無国籍)→不法滞在が発覚、親子で強制送還の対象に→子供が日本で不憫な生活を強いられるから異例で在留許可を与える→養育のため親にも在留を許可?→ごね得日本、不法滞在でも在留許可を取る方法を世界に周知させる
※ちなみに入国時 入管で不法滞在は犯罪と教えられるはずですが

午後5:32 · 2023年8月4日


·
 

小野田紀美【参議院議員/岡山】 @onoda_kimi
小野田紀美【参議院議員/岡山】
@onoda_kimi
とんでもない提案。そもそも日本の国籍は出生地主義では無く血統主義なので、日本で生まれようが育とうが関係ない。責められるべきは日本国ではなく不法行為で不安定な立場にした親の責任。感情で法を捻じ曲げたゴネ得は許されない。

案の定「外国人差別だー!」とか言ってくる人がいますが、不法滞在者という犯罪者のゴネ徳を許すなと言っているだけです。法律違反を感情論で捻じ曲げるなと言っているだけです。そういうゴネ得を許すことは、きちんと正規の在留資格を取って日本に滞在している外国人の方にも失礼だし不公平ですから。

あと、今回提出している入管法改正改正案自体は、不法滞在者をちゃんと強制送還できるようにするためにも絶対に通さなくてはいけない重要な法案です。立憲が提案してきた修正案の内容が事実だとしたら受け入れるなんてとんでもない、という事です。

 

 

 

 

●詳細関連記事
小野田紀美『在留資格ない子に特別許可検討』に激怒!「感情で法を捻じ曲げたゴネ得は許されない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8986.html

 

 

岸田首相が「出生地主義」を決定した。

不法滞在(犯罪者)の子供でも、条件を満たせば、在留許可認めることが決定。2時間前の記事。

こんな大切なこと国民の声を聞かないでなんで決定するの。https://t.co/FV2hnxXfnO

— さかきゆい (@sakakiyui_S) August 4, 2023





これは、法治主義国家を放棄することを意味する!

とんでもない!

埼玉県のクルド人どもも、大喜びしている!

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2347dbec4b83d1f4a5860a04500fd0c7eb9f1e4
率直にうれしい…外国籍の子の「在留特別許可」でクルド人男性 埼玉にも一定数の対象者 「救済の契機に」
8/6(日) 9:15配信
埼玉新聞

 斎藤健法相は4日、記者会見を開き、日本生まれで、在留資格がなく強制送還の対象となる18歳未満の外国籍の子どもに、法相の裁量で例外的に在留を認める「在留特別許可」(在特)を付与する方針を発表した。140人以上が対象となる見通しで、家族にも認める。親に不法入国といった犯罪歴がある場合などは除く。

 日本で生まれた子どもの在留特別許可で、対象となる可能性が高い子どもを持つ埼玉県川口市で暮らすトルコ国籍の40代のクルド人男性は「率直にうれしい」と話した。
(以下略)





朝鮮カルトの犯罪組織「創価学会」を支持母体とする公明党が要求していたらしいが、犯罪を合法として認めてしまう岸田文雄や齋藤健に日本の国会議員をやる資格はない!


 

 

 

 

 

不法者(犯罪者)のごね得を許す国は、法治主義国家ではない!

不法者(犯罪者)のゴネ得を求める公明党の言いなりになる岸田文雄や齋藤健に首相や法相の資格無し!国会議員の資格無し!


●関連記事
小野田紀美『在留資格ない子に特別許可検討』に激怒!「感情で法を捻じ曲げたゴネ得は許されない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8986.html
岸田政権、不法滞在外国人へ「在留特別許可」(在特)付与!日本で生まれ育った18歳未満に在留特別許可(在特)付与し、家族への付与も!驚愕の犯罪推進政策だ!朝日新聞『宇和田日記』捏造
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9083.html
小野田紀美も激怒「不法外国人のゴネ得を許すのが法治国家?とんでもない提案」!公明党の要求だった!岸田文雄や齋藤健法相は不法行為も言いなり
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9085.html
【緊急拡散】クルド人による女性拉致事件多発!狙いは法的在留許可!川口市、蕨市・NHK「在日クルド人の生活の様子などを紹介する写真展」→国民「病院前での集団暴動や殺人未遂や違法改造車での暴走や女性拉致事件の写真は展示しているの?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9153.html