rrr

韓国のネット掲示板イルベに「イーロン・マスク『老人は早く死ななければならない』」というスレッドが立っていたのでご紹介。

 

1. 韓国人(スレ主)

00061092
 

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11520796960



2. 韓国人
老いたら死ななければならない


3. 韓国人
イーロン・マスクは、好感が持てるね
テスラ株全力買いするわ


4. 韓国人
イーロン・マスクは、親がいないみたいだね


5. 韓国人
正しい言葉は評価する


6. 韓国人
脳を若く変えることができるなら問題ないかも


7. 韓国人
ところで、イーロンあいつも入れ歯ジジイではないか?
もう60歳になるだろ


8. 韓国人
口ではあんなことを言っても、自分は永生したいだろう


9. 韓国人
死が救いだ


10. 韓国人
マスクよ、自分から60歳を超えたら自殺しろ
自分の言葉に責任を持て


11. 韓国人
あまり長生きしてはならないと言っているだけなのに、スレ主は嘘ついてるね


12. 韓国人
あんな人間たちの特徴:自分たちは永生したいと思っている
あそこでいう「人類」とは、その勢力(自分たち)である0.1%(800万人)を除く99.9%の被支配階層を指す言葉


13. 韓国人
うん、まずお前から死ね


14. 韓国人
この野郎も、準老人なのに
個人的に永生するためにお金をたくさん投資しているだろう


15. 韓国人
正しい言葉だ
入れ歯ジジイたちは、一日も早く自殺して愛国しよう


16. 韓国人
病院と医師をなくせば、簡単に解決する


17. 韓国人
正しい言葉のようだ
水の入れ替えは必要だ