文化人放送局さん:
山口敬之氏が告発…参政党騒動の黒幕/れいわの議員は北朝鮮に関わる議案で退席する/「中国」明示し日米初演習…社民党のあの人がイチャモン/ (youtube.com) 
私:嫉妬深くて執拗な自民党幹部がカネの力で工作員を雇って小さな新党を次々に潰していきます。



虎ノ門ニュースさん:
【自民党内の親中派】中国を責めるとあの国会議員が怒る理由を青山繁晴さんが話してくれました(虎ノ門ニュース切り抜き) (youtube.com)
私:中国資本に日本の島が次々に買収されそうです。



SAMEJIMAさん:
上川陽子には負けない!初の女性首相は私よ!小池百合子、国政復帰へ執念〜4月衆院補選へ電撃出馬あるか?【5分解説】 (youtube.com)
私:小池百合子がまた国政ですか。いい加減にしてほしいですね。



くつざわさん:
結婚相談所の倒産が過去最多(帝国データバンク)男を足切りする女たち結婚をストライキする男たち 婚活男女比は1:2の女余り/ジェンダーに配慮して「ミス花笠」男も応募可能になるカオスに 240207 (youtube.com) 
私:山形市がLGBTQ+に配慮した市になりました。LGBTQ+の人たちは山形へ移住しましょう。



かっぱえんちょーさん:
【速報】偽造マイナンバーカードが横行する原因が判明し、在日共いよいよマイナンバーカード偽造で生活開始! (youtube.com) 
私:保守派と言われている人たちは在日外国人対策だといってマイナンバーカードに賛成していましたが、在日外国人はパスポートも保険証もマイナンバーカードも何でもかんでも偽造しますから、マイナンバーカードを作るとさらに外国人犯罪が増えます。



すずぽんさん:
【東大のイカレ論文が話題】岸田「増税しまーす!」 (youtube.com) 
私:東大ってこんなに低能な教授がいるどうしょうもない大学ですね。ファイザーやモデルナから賄賂をもらっているのでしょうけど。



ブルーカラーさん:
(4) 2024/2/8 中国の中間層4億人が、習近平政権に不満高める=ビビりまくる、中国政府。中国 株式市場の監督トップを突然交代=市場が混乱した責任を取らされたか?。投資家離れが更に進む可能性も - YouTube 
私:中国が苦境に追い込まれていますが、それでもなお、中国資本は日本の島や山を次々に買収していますがどこからお金が出ているのでしょう。 



SAGAWAさん:
嘘だろ... (youtube.com) 
私:青森県に中国人観光客が殺到・・・土地を買う気でしょうか。恐ろしい。静かで緑多い青森県は中国から感染者が大量に押し寄せ県民が被害にあいそうです。
北海道の森林と農地は中国に買収され続けていますが、政治家は放置しています。
脱税が得意な自民党が国民に保険料値上げ=増税!後期高齢者にも保険料値上げ・・・年金はそのままなのに。