1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14


自発的平和合併後(強制占領✕)
15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25
ありがたくて、申し訳ない。
 

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11516734691



2. 韓国人
64


3. 韓国人
考えてみたら、西洋人と日本人がカラーカメラを使っていた時、朝鮮はあのように暮らしていたということではないかwwww


4. 韓国人
なぜ独立したのかwww


5. 韓国人
未開そのものだ


6. 韓国人
すごく汚いね


7. 韓国人
テンノヘイカバンザイ


8. 韓国人
どうしてあんなに汚くできるのか
人もアフリカの土人よりみすぼらしいね


9. 韓国人
>>8
リアルww


10. 韓国人
朝鮮人の80%以上が奴婢だった
日本は天皇の下で皆が平等だと言って奴婢たちをみんな解放してくれた
光化門の前で朝鮮人全員が万歳を叫んだ
それを不満に思った両班たちは、そんなやつらと平等なんて認められないと言って始めたのが独立運動
その子孫が暮らすところが今の北朝鮮だ


11. 韓国人
ああ、また皇国臣民になりたい


12. 韓国人
一体、朝鮮は500年間何をしていたのか?


13. 韓国人
>>12
礼訟論争

カイカイ補足:礼訟 - Wikipedia
礼訟は、礼節に関する論難で、李氏朝鮮で次男で王位に上がった孝宗の正統性と関連して、1659年の孝宗の崩御時と1674年の孝宗妃の仁宣王后の崩御時の2回にわたって起こった。この時、仁祖の継妃の慈懿大妃(荘烈王后、趙大妃)の服制が争点になったので、服喪問題ともいう。士林派西人は、孝宗が嫡長子ではないことを挙げ、王と士大夫には同一の礼が適用されなければならないという立場から、1年説と9ヶ月説を主張し、士林派南人は、王には一般士大夫とは違う礼が適用されなければならないという立場から、3年説と1年説を各々主張して対立した。



14. 韓国人
神日本が我が国を救った
アリガト ゴザイマス


15. 韓国人
世宗がハングルを作ったけど、大部分の国民を奴婢にしたのは許せない


16. 韓国人
日本の民主主義の父
947


17. 韓国人
朝鮮の農夫たちは、畑で平和に働いている
彼らは日本軍をあまり気にしなかった
確かにどうしてそんな心配をするだろうか?
日本軍より朝鮮政府の方がもっと深刻な被害を与えているのに、
朝鮮政府は最後のはした金に、最後の米一粒まで奪っていったじゃないか (ドイツの旅行家、ヘッセ・バルテック、朝鮮1894年夏 p.75~76)


18. 韓国人
城門の外には餓死者の死体が転がっていた


19. 韓国人
日本も同じだった…
9477



20. 韓国人
朝鮮のおばさんを見ると、俺は不可能

カイカイ補足:可能とは
当該の女性自身の意思とは関係なく、自分がその女性と性行為できるかどうかを示す言葉。対義語は不可能。



21. 韓国人
道はすべてウンコ畑だっただろうww


22. 韓国人
そのまま北韓だね


23. 韓国人
>>22
北韓もあれよりは裕福に暮らしているだろう


24. 韓国人
あんなみすぼらしい奴隷どもが祖先だなんて


25. 韓国人
日本のヤフージャパンのようなところに行くと、日本統治時代や戦争前後の貴重な写真がたくさんある


26. 韓国人
自国民を奴隷にした唯一の国
これで朝鮮の説明は終わりである


カイカイ管理人
景福宮とは何か?朝鮮王宮あるいは日本の亡霊