昨日の及川幸久氏の動画。
​​​​​『​WCH設立したテス・ローリー博士とは』​​​​​
WHOのグローバリズムに対抗するWCH。​​
​WHOは、IHRを大幅に変えようとしてる​。​

​​変更されれば
各国の健康・保健政策は​​​WHO一括して決める​​​​。​​​

​つまり各国の​​​主権を、WHO譲渡​​​することになる。​


先週、みのり先生に説明していただきました。
​すごく重要​ですので、ぜひ見ていただきたい。​



​​さてWCHを設立されたのは、​​

​WHOの様々な​医薬品を客観的に検査​することで、​
​WHOから頼りにされていた​人物。​
テス・ローリー先生を知ることのできる番組がある。

​パンデミックとなり、​​偽情報が本当のように​​なり、​
​本当の情報が陰謀論​と言われるようになったため、​
​真実追求番組​として、ランブルで配信されてる。​
この番組で先生が、インタビューを受けてる。
​​​日本語字幕版も、ランブルでアップされています。​​​


​あの治療薬とは、大村智先生が発見​された​あの薬​​です。​
世界では​ものすごく使われていて​、​
​今回のパンデミックでも​日本以上に議論​されてる。​

​この番組でも、重要な議論をしてます。​

あの治療薬を選んでいたら、​
パンデミックの展開は全く違っていたかもしれない。​

​こんなに多くの犠牲者は、出なかったかもしれない。​
​だとしたらこれは『​人道的な罪​』にあたるのでは?​

 

​​昨日の「及川幸久氏の動画」の続き。


​いろんな新薬を、WHOの立場で評価する偉い先生。​
​あの治療薬を、WHOに承認させようとしていた。​
​またそれができる可能性を持っていた​。​

​​​​​アメリカ側からも、2人協力者現れた。​​​​​

​​​​​2人はFLCCCの設立者​で​リーダー。​​​
​バイデン政権と、​全く違うこと​をすすめていた。​

​アメリカ側から2人、イギリス側から2人の​



​​しかし何の返答もなかった…​​

​WHOも、​あの薬の評価を待っていた​。​
大規模だからといって、正しいとは限らない。
​​​​いろんな研究集め総合的評価​​​​する方法。​
​​​それがコクラン・レビューで、
WHOが好む方法でもあった。​​​

 

​​昨日の「及川幸久氏の動画」の続き。

​そしてあの薬が、正式に使われることが消えた。​
​なぜそうなったのか?​​
​ヒル博士がその​論文を書く直前​、​

​​この論文で、ヒル博士は​何と言ってるか​?​​

​​しかし研究の多くは、論文​​未発表未査読で​​す。​​


​​元々​あの薬の推進派​だったヒル博士は、​​​​​

​​このヒル博士に、テス・ローリー博士​反論​。​​


​​しかもこの薬は、新薬ではない!​​​​

​おかしいじゃありませんか。​​

​​​​お金流れ​​にしても、何にしても​透明性問題​。​​
…これがテス・ローリー博士の姿勢。


​​​この姿勢に問題がある​と、指摘してる。​​

​今回の問題は、ここにある。​
​​ところが​どこの情報かわからないもの​が、
​政府から大本営発表のように発表​され、​​

​​​それをメディアは垂れ流し続け、
人々はそれを信じるしか選択肢がなかった​。​​​

​情報提供の問題がある。​​
​​
主流メディアが​どんな情報を流しても​、​

​​​​人々がそれに頼らず、​​
​​​​自分健康責任持てるようになる。​​​​​​​

​​​そのお手伝いをするのが、WCHです。​​​

​私はテス・ローリー博士を、応援したいと思いました。​
​この方の、​誠実で透明性のある姿勢​です。​
​これも​​グローバリズム戦う姿勢​​だと思います。​